2005年09月30日

はぁ〜かっくいい〜!!

イージス.jpgまたまたイージスです。

しつこいと思われるかもですが、好きなので良しと
してください・・・。
見るたびドキドキしませんか?はぁ〜(=▼=)
これはですね、この夏、大阪のエキスポランドで
行われていたガンダムワールドにあった巨大!イージスです。

あの夏は、暑かったな〜・・・・。それから、それから・・
posted by あみねこ at 21:45| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

これが私のです!!!!

NEC_0057.jpg
あ、あかっ!!!!(=■=)
私の宝もの達です。うーーん、どれもいいな〜。
これらを見てもらうともう一目瞭然ですね。
そう!私は種キャラの中でアスランが一番好きです。
あれ?でも種を好きになった理由って
フリーダムの登場シーンじゃなかったっけ??
いや、いや、それがね、
続きを読んじゃおうっと。。
posted by あみねこ at 21:47| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ガンダムシードにはまった私の理由

あの衝撃はすごかった・・・。

私が種を見始めたのは約1年前。種デスが始まったころですね。
でも、種デスを見てもさっぱり・・・。
知り合いに種の総集編DVDを借りてみました。
(ありがとう!ぽるきちさんのオット様)
続きを読んじゃおうっと。
posted by あみねこ at 21:55| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

は、初ブログです!!

このタイトルを見てガンダムが相当詳しい女!!っと思ったら大間違い。
全くの素人のガンダムシード好き女です。笑。
なのでガンダムについては知識がまったくない私。
でも・・・・「ガンダムが好きーーー!(=■=)」って叫びたくなる時がある。
いい歳なのに・・・。いいの、いいのです。そんな心を忘れずに生きていきたい。
こんな私の生活をほそぼそと記していこう。
あ、セキララでしたね。笑。そう、セキララに。

そういえば、今放送ちゅうの種デスもしっかり見ています。
が!やっぱり種の方が断然いい!!あくまでも個人的意見ですの。
というわけで、tbsチャンネルで再放送ちゅうの種を、まさにタイムリーの
ように楽しくみている私。
なんちゅう〜か、あれですよ、あれ。
こどもの頃にわくわくして見ていたレンジャーショーの時のほのかな気持ちに
なるのです。(あくまで個人的意見です。)

初心者の私ですが、はっきり言えるのは、
「ガンダムって楽しいね!」ですな。うん、うん!!



posted by あみねこ at 22:44| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

