2006年03月28日

りぼん・なかよし さあ、どっち!!

NEC_0076.jpg

パンダグッズが好きで好きでたまらなく、
着々と集め続けている女 あみねこです。こんばんわ。

バンダ、かわいっすよね。(=▼=)へへ。

あのまるこいおしり、尾っぽ…。
なでぐりまわしたい…。


今日はちょっと懐かし話。
あ、ちなみに上記の写真はまったく関係ございませんので
あしからず…。あなたはどっち派ですか?
posted by あみねこ at 18:16| 滋賀 ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

私にポーションください。

そろそろいよかんがまずくなりはじめ
季節が移り変わっていくのを感じた女
あみねこです。こんばんわ。

やはり、安い「いよかん」はダメですね。
何事にもケチるのは程ほどってことでしょうか。

さて、さて、なぜ、いつもより遅めの
ブログ更新かといいますと、

そう、もちFF12

おもしろいです・・・。(=w=)むふふ。

しかし奥がふかい。
posted by あみねこ at 23:32| 滋賀 | Comment(8) | TrackBack(1) | ゲームもやります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

いよいよ明日ね。ええ。

笑ってコラえての「男子校の旅」を
わくわく、そしてほほえましく拝見させてもらった女
あみねこです。こんばんわ。

一言。

変態ではありません。けして!

男子校のあの妙な乗りはなんでしょうか・・・。
みんな、若さ爆発!
そしてエネルギーがみなぎっております。

日本の未来は明るいでしょう・・・ええ。


いよいよ明日です。早くこいこい明日よ・・・。
FF早くしたいぃぃぃぃぃぃいぃーーーーー。
posted by あみねこ at 20:48| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲームもやります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

FF12が待ち遠しいです。

「あみねこさん。
 ブログのカレンダーにあまり色つかないっすね」
と、同僚に言われた女 あみねこです。こんばんわ。


ふふ、つまりブログを更新していないってこと。
あは(=▼=。)


毎日更新している人のブログは
輝いて見えます。ほんとにすごいよ、みんな・・・。


さてさて、本日はゲームのお話。
もうすぐですな〜くふふふ。発売は3月16日です。
posted by あみねこ at 20:42| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

嵐のような一日(後編)

明日の夜から金曜日にかけて出張のために
せっせと、せっせと準備をしている女
あみねこです。こんばんわ。

しばらく留守にします。
静岡、東京です。
都会に行ってまいります。

路頭に迷っている女がいたら
それは、わたしです。はい。(=▼=)へへ。

さて、では今日は後編でしたね。

病院の検査結果は・・・想いが込められてる分 ながくなりました・・・へへ。
posted by あみねこ at 20:39| 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

嵐のような一日(前編)

かなり貴重なパンを先輩からもらい
ほくほくとおいしくほおばっています女 あみねこです。
こんばんわ。

通販で手に入るということなのですが
その某有名店のパンは今頼んでも 1ヶ月待ち との事。

おそろしや・・・・(=■=。)

そんな貴重なパンをほおばっている自分は
まさに現在、運気絶好調であります。

さて、今日から前編・後編に分けてお送りします。
(なんのこっちゃ)そうそう、腰が痛くて病院いってきたんです。
posted by あみねこ at 20:13| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

卒業写真のあの人は〜♪

まったく腰の痛みがひかなくて
明日一度病院に行こうと思っている女 あみねこです。
こんばんわ。

特に寝起きが一番ひどい・・・。


たまに言葉にできない痛みがはしります。



さて、本日は全国各地で高校の卒業式が行われましたね。

おめでとう。若人たちよ。

さあ、あなたも高校時代を思い出して・・・。
posted by あみねこ at 20:12| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

