2005年12月06日

ちょいといっぷく・・・じゃないんですぅぅぅ涙

胃がぐるぐるぐるぐる・・・と気持ち悪いあみねこです。
こんばんわ。

やっぱり風邪ひいちゃったでぅぅ・・・。
おとつい、とうとう38度も熱出しちゃって
そのまま救急病院へゴー・・・。

医者「あ〜腸からくる風邪だね〜
   最近はやっているんだよ〜。」

てな具合で2日間たった今も気持ちが悪くて
うずくまっています・・・。
こんなにしんどいのは初めてですたい・・・(←誰やねん笑)

てなわけでその病院でのお話をちょこっとどうぞ。日曜の午後4時ごろにかけこんだ私。

あみねこ「すいませーーーーーんぅぅ(=▲=)」

快く迎え入れてくださった、看護婦(士)さまお二人と
ちょいと好み(笑)のお医者さま。くす。

でも、この時私の心は一つ!!

インフルエンザにはかかりたくない!!!
(=■=)


(心の声)
だって、だってさ〜、兄の挙式で長期にわたって
休みもらった後だしさ〜、
今年は体よく壊して、ちょくちょく休んだからさ〜
休みづらいんだよね〜

てな、わけで、人知れずインフルエンザだけには
認定されたくなかったのです。

なので3人の皆様に
「インフルエンザにはなりたくないんですぅぅ!!(=■=)涙」
と懇願!!

皆さんはお気づきでしょうが、そんなこと患者に言われても
お医者さまはどうしようもできません!笑
でも、熱でうなされてたからさ〜、正気じゃなかったんですよ・・・くす。

こんなわがままの私に3人さんは、
小さな子どもを扱うかのように私をなだめていただき、
インフルエンザの検査でかかっていないことが判明すると

「よかったですね、これで仕事いけますよ(^^)ニコ」

はぁーーー白衣の天使さまが私の前にいるよーーー!
(*=▼=*)


るんるん(死語)気分で岐路につきました。
ちなみに熱は38度ありました。笑

ここで最後に
病院の皆様、本当にご迷惑おかけしましてすいません。笑
posted by あみねこ at 22:06| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!あみねこ様☆

「ですたいですたい!!!」
いや〜良い響きですね!(笑)
お相撲さんがよく言われるようなお言葉じゃないですかー!
違ったっけ!? ・・・ごっつあん!(⌒〜⌒)
体調回復されて何よりです!
明日の朝礼、がんばってください!
応援してます・・・ごっつあ〜んどぇっす☆(⌒〜⌒)♪
Posted by Sun&Moon at 2005年12月08日 22:27
こんばんわ〜。はぁ〜ちゃんこ食べたい笑
朝礼は無事に終わりました〜・・・ふぅーーー。
最近の物騒な事件をしゃべり、
「今は本当にどんな世の中になっているんでしょうか!!(=■=)キラリ。」
と、演説してまいりましたわ・・ふふ。
そういえば、会社中にちょこっとsun&moonさんの
ブログみたら・・・・
ガンダムが・・・なんかいるよ!!(=▼=)
今から見にいきま〜す♪
Posted by あみねこ at 2005年12月09日 23:28
ちゃんこ・・・いいっ!いいです〜♪
Posted by Sun&Moon at 2005年12月10日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女子高生、どこまで脱げるかな?
Excerpt: 都内でナンパした選りすぐりのカワイイ女子高生と交渉開始!彼女達は2万円でどこまで脱ぐのか!そしてどこまでヤッてしまうのか!大人気シリーズの第3弾の今回は全員顔出し!!そして超びっくり女子高生も登場!な..
Weblog: 女子高生、どこまで脱げるかな?
Tracked: 2005-12-06 23:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。