2005年12月08日

中島美嘉のベスト買っちゃった!

元気復活!!!そして、明日の会社の朝礼当番で
悩まされているあみねこです。こんばんわ。

体調は元気なのに、精神的にはブルー・・・・。
はぁ〜いやだいやだいやだ朝礼は・・・・。
だってまじめっぽい(笑)話じゃないと
通用せず・・・前回はなんの話したっけ・・・・笑
まじめとは程とおいわたくしですので、そんな
記憶一切ございません。(=×=)

では、本題。
今日は久しぶりに平日お休みだったので、
中島美嘉のベストアルバム買ってきましたーーーー!!なんで、中島美嘉が好きだというと、まあ、ぶっちゃけ
ガンダムなんですけどね。えへ。

「FIND THE WAY」は、実はガンダムを見始める前から
知っていた曲で、中島美嘉自体もそんなにも好きという部類には
入っていなかったんです。

がね・・・・あのガンダムシードのエンディング
見ちゃったあかつきにはさ・・・・


と、ものすごっく好きになっちゃったんです。
中島美嘉さまが!!(=■=)

あの透き通る声が、なんていうかさ・・・心にしみこんできて
本当に癒されるのです。

で、ベスト盤が出たと聞いて

「今こそ!買わねば!あ・た・し!!(=▼=)」

うかれて、うかれて、うかれまくって
CD屋さんで購入しちゃいましたわ。ほほ。

ちなみにベスト盤で一番すきなのは
もちろん「FIND THE WAY」。
(なんせ、ガンダム馬鹿ですので、はい。笑)

そんでもって、それと同じぐらいすきなのが、
「桜色舞うころ」。

こっれがぁね・・・いや、すごくいい曲なんですよ・・・。
めったに歌で泣かない私が、たまたま見ていた音楽番組で
静かに泣いてしまったという恥ずかしい過去があるのです。ふっ。
プロモーションではお人形が出てきて一つのストーリーが
あるんですが、これがなんとも素敵なお話。歌とよくあって・・。
一度、皆さん、機会があったら見てください。

ちなみに初めて泣いた曲は
篳篥奏者の東儀秀樹さんの曲です。はい。これも是非どうぞ。
posted by あみねこ at 22:03| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10402407

この記事へのトラックバック

実寸コアファイター♪
Excerpt: ブログを通してお知り合いになったガンダムファン、KJさん、あみねこさん。 これからもガンダムネタあれば画像付きで投稿したいと思います。 ちなみにこの画像は今年の夏に大阪のとあるイベントで実寸コアフ..
Weblog: Sun&Moon
Tracked: 2005-12-08 22:22

初代ガンプラ!「初代ガンダム」
Excerpt: 私が小学4年生か5年生の頃に144/1スケールで作った初代ガンダムです! この画像は別物ですが顔以外はこの画像と同等の仕上げは出来ていたので少し自慢です! っていうか、実物みせろーーって? 言われ..
Weblog: Sun&Moon
Tracked: 2005-12-08 22:55

中島美嘉、初登場でぶっちぎりの首位発進!
Excerpt: 中島美嘉の初のベスト盤『BEST』が2位以下に大差をつけてトップに躍り出た。
Weblog: 芸能マガジン
Tracked: 2005-12-08 23:23

中島美嘉 ベストアルバム
Excerpt: 中島美嘉さんのベストアルバムを買いました。 買おうかどうしようか迷ったんだけど、年末だし(?)えいやッと購入。 今聞いてます。 いいです。
Weblog: 夏空チキータ
Tracked: 2005-12-09 00:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。