2005年12月10日

歌うって本当に気持ちよいですわ。

乾燥が気になりはじめ、現在、パックで
水分を補っているあみねこです。こんばんわ。

中島美嘉のアルバム・・・いいですよ・・・
今、エンドレスで「桜色舞うころ」を聞いております。
そう、エンドレスで・・・。

昨日の歌続きで、今日も好きな歌手さんを
ちょっこっと書いてみます。

今回は一青窈さんです。私はどうも昔からメロディ、つまり曲調から曲を好きになる
タイプらしく、あまり歌詞を聴いていません
(すいません・・・・えへ・・・。)


動物の本能なのか(くん、くん)自分の気に入った曲
に関してはどうしてもエンドレスで聞き、聞き、そう聞きまくり!!
体にたたきこんじゃうタイプです。そう、本能のままに。(=■=)


一青窈さんも、自分の中にある心の波長にあったお方。
「ハナミズキ」いいですよね。いつ聞いてもいい・・・。

きれいな声の中にご本人さんの芯がしっかりと伝わってきそうな
あの歌い方・・・すごく好きです。
どうも、あういう方に私は本当に弱い(好きっという意味)らしく
聞いているだけで、ほわほわぁぁぁっとした気分になるのです。はぅ。

とまあ、こんな風にまじめに語っちゃっていますが・・
今日も叫んでみましょう。はい。

あたいは歌うたうの好きなんやねーーーん!(=■=)
はい、ありがとうございます。笑
好きですね〜、歌うの・・・。
小中学校は登下校中に、ずっと歌ってたことを
よく覚えているともさ〜・・・あ、ちょっと涙が・・・。笑

ちなみに、好きな方の曲は果敢にもチャレンジしちゃうわたくし。
声が裏返ってもさ!この情熱は誰にも負けないわ!!
(=▼=)光る青春の汗・・・・・・。

はっ、!ちょっと暴走しちゃいまいした。

てな具合に歌を歌うのがかなり好きなのです。

今日もガンダム話書いていないので、ちょこっと。
友達と以前、ガンダムのみのテーマソングばかりを
歌ったことがありました。
もちろん締めは

「もえあがーーーれ!もえあがーーれーーガンダム!!」
バックコーラス「ガンダム!(=■=)うがっぁぁぁぁ」

2人だけのオンステージ。楽しかったですわ(=▼=)
posted by あみねこ at 00:12| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうこの際、あみねこ殿もネット歌手デビューしますか???
ガンダムに音楽に好きな物が共通しているから、制作作業はかなりスムーズに進むはずですたい(笑)。

話変わりますが、ちなみに最近ハマっているのが坂本美雨の「NeverEndingStory」♪
iTMS (iTunes Music Store)っていうネットの音楽ショップでダウンロード購入したんだけど、かんなり今ハマっていますわ☆ ガンダム探してるんだけど無いんだな・・(寂)(⌒〜⌒)
Posted by Sun&Moon at 2005年12月10日 15:30
まあ!(=■=)ほんとうですか!!
ネット歌手デビュー・・・。
こんな貧相な声でいいのかしら・・・くす。

坂本美雨さんの曲ですか〜。
確か以前ちらっと聞いたことがありますが
心に心地よい歌声の持ち主だった気がします。
聞いてみたいな〜・・・・・・・・・・・・。
ちなみにお恥ずかしながら、音楽をダウンロード
したことがありません!(あぁぁ恥ずかしい・・・)
Posted by あみねこ at 2005年12月10日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。