2005年12月17日

大雪に巻き込まれた日々でしたぁぁぁ・・・がく。

ガンダムに飢えて飢えて飢えまくって!!!います
あみねこです・・・。
はぁ・・・はやく年末の特番みたいです。
潤いがほしい。

そういえば自分の毎年恒例行事
「テレビジョン買って、
  見たい番組にマーカーをうつ(=■=)!」
をしました。笑

え?やりません???
好きな番組をチェックしまくるのです。
そして見たいのに、マーカーするのです。
え?楽しいぃ・・・ですよ。はい。

コホン・・・・。
そこで、ちょっとネタバレがありました。

シンがどうやら地球におりてオーブの思い出の地で
一人の青年に会うらしいぃ・・・だそうです。
だれだ・・・青年・・・・

あぅぅーーー見てーーー!(=■=)

では今日は新しいカテゴリ・・・
すごいです。うちの母・・・。実はわたくしは滋賀のまあ田舎(笑)に住んでいますので
今回の寒波をもろにうけました。
ものすごぉぉぉいことになっていました笑
なので、ブログも更新する余裕もなかったですの。

会社が福井県の方なのでモロに影響をうけ、
高速がとまり、さらに国道が完全にマヒ、
そして、JRもマヒ・・・・・・・・・・

どうやって会社行けばいいんだいぃぃ!(=■=)

朝6時ごろから国道の渋滞に巻き込まれ3時間・・・
動いた距離は50メートルです。。。

ひどぃ、あまりにもひどぃ!!!
あ、涙が・・・

結局その日は3回、チャレンジして3回とも
渋滞に負けて、会社はお休みしました。
ちなみに車の中にいた時間はトータル11時間!!
がんばったね・・・あたし。。。うん。涙

で、そうそう、うちの母のお話。
母親は携帯をもっているのですがメールがまったくできない。人。
そこで大雪のことを想定して連絡がとれるように
メールの仕方を教えたのですね。はい。

で、渋滞に巻き込まれている私のところに
「ピロリロリ〜ン♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん?なんだ???

メールタイトル「いまどこ」
メール本文 なし。


あ〜はいはい、いまはここですね。はい。
てなわけでメール返信。

その後、また「ピロリロリ〜ン♪」

メールタイトル「あしぬれたやろとまること」
メール本文 なし。


あ〜足ぬれたんちゃうか・・・、なんなら
どこかで泊まってこいってことかな・・・はい、はい。

「ピロリロリ〜ン♪」

メールタイトル「ついたか」
メール本文 なし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、えんえん、タイトルに文章を打ってくるおかん。

木曜日はなんとか電車で会社に行った後、
入ってきたメールには

メールタイトル「迎えにいけたら夜なんじごろにな」
メール本文 黒ハート


やさかい!なんで!タイトルに文章かくねんぅぅ!!
文字きれてるって!!
そして!なんでハートマークやねん!(=▼=、)笑


腹がねじれるほどに笑いがとまりませんでした・・・。

さすがや、さすがですわ・・・あんたって人は・・・




posted by あみねこ at 21:40| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうかがいいたしました〜
先日は大変でありましたね〜アタクシは3時間ちょっとですみましたが・・・
でも寒波は明日がピークとか。もうイヤです。
もうお手上げです。なんとかしてください。

お母様オモチロイ方ですね〜
そういえばうちの母も父にあてたメールをよく誤送信してきます。
以前も「どこですか」とか「早く帰るって言ったでしょう」とか
フラついている父に帰宅を促すメールが何回もアタクシのところに来て、軽く怒られた気分になりました。
Posted by ぽるきち at 2005年12月17日 23:49
いやはや、いらっしゃいませ(^^)
お父様のかわりにメールを受け取られた
なんて、素敵ですわ。くす。
軽く怒られるか・・・、
はぅ、こわいぃ!!身震いがします。笑

旦那さま風邪だそうですね・・・。
どうも、今は感染性胃腸炎というものが
はやっているらしいぃですので
お気をつけてくださいませ〜。

ちなみにこれ以上の寒波にならないよう
祈っております・・・。
Posted by あみねこ at 2005年12月20日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。