2005年12月31日

今年はどんな年でしたか?

年賀状を出していないあみねこです。こんばんわ。

いや、会社関係の方はすぐ出したんですが、
特に親しい友達に関しては、ほぼ住所わからず(結婚したりして)
かけず、手元に残っております。

すいません。いいわけです。
ずぼらなだけです。すいません。

今年はしょっぱなかなガンダムシードディスティニーに
燃えて燃えて燃え尽きたような感じではじまり、
なんだか不完全燃焼に終わったような気がします。笑

でも、年末特番で癒されたから、少しは気持ちが満たされましわ。

幼馴染の旦那さまから劇場版のZガンダムのDVDと
これも見たほうがいいという、ガンダム関係のビデオを
貸していただきました。
ありがたい、ありがたい・・・・(=▼=)
でも、その前に初代ガンダムを制覇しないといけないような
気がしてなりません。ですよね。やっぱり。

来年は新しいガンダムシリーズも始まるとの
事も耳に聞いておりますので、

燃えて!燃えて!燃え尽きろうかな!!!あたい!(=■=)

と、思っております。

皆さんにとってもよいお年でありますように。(^^)
posted by あみねこ at 22:28| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみねこさん、新年あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞガンダム生活に潤い多き事を祈っております(笑)
え〜さてさて、新年にあたりあみねこさんのブログを私のブログにてお気に入りリンクさせていただきましたのでご報告に上がりました。
ついでに、ポッドキャストというネットのラジオ番組も新たに配信開始しましたので、もしPC環境の中でiTunesというソフトウェアがインストールされていれば私の美声(笑)&音楽を聞く事ができます。

って言いながら、わたしも元旦に年賀状書いている人間の一人です(笑)あ〜ダラダラするの、、大好きなんですよね〜♪
こういう時期しかダラダラ出来ないじゃん!?
てなわけで、2006年も宜しくお願いします(^ー^)/
Posted by Sun&Moon at 2006年01月01日 16:07
追伸:

新しいガンダムシリーズ!?!?
、、、わたしも改めて復習しなくては。。。
わたしもガンダムには目がないので頑張りますよ〜♪えへへ☆
Posted by Sun&Moon at 2006年01月01日 16:11
Sun&Moon さん、
おめでとうございますぅぅ!!
今年もよろしくお願いします。(^^)

はい。そうです。
どうやら今年の秋から新しい
ガンダムシリーズが始まるらしいぃです。
詳しくはまた調査しますね!!

はぁ、これで楽しみがさらに増えましたよ。
手始めに、某電気店の新春セールでも
明日は行ってこようかと考えています。
バンダイ商品3割引・・・・ごく・・・。笑
Posted by あみねこ at 2006年01月01日 19:33
すいません。書き忘れ!!

お気に入りにこんなズボラな
ブログをリンクしてもらいまして
本当にありがとうございまうすぅぅ。

Sun&Moon 兄さんのやさしさが
伝わってきますよ〜(=▼=、)
Posted by あみねこ at 2006年01月01日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Happy New Year 2006
Excerpt: みなさん、HAPPY NEW YEAR!!! 新年あけましておめでとうございます☆ 昨年度末から引っ越し作業でクタクタになっておりましたが、 ようやく無事アトリエの整理も終わりお正月を迎える事が..
Weblog: Sun&Moon
Tracked: 2006-01-01 15:39

新年第1回Sun&Moonポッドキャスト配信!!
Excerpt: 新年第1回Sun&Moonポッドキャスト配信!! ポッドキャスティング番組について色々と苦戦しておりますが、とりあえず新年一発目のポッドキャスティングプログラム配信です! 今回はDJにも初挑戦!?..
Weblog: Sun&Moon
Tracked: 2006-01-01 16:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。