2006年01月03日

お年玉っていいよね。

同じマンガ本を買ったことに気がついて
うなだれているあみねこです。
あぁ、ショックですぅぅ。

はぁ、いつもまとめ買い(大人買いともいう。くす。)
をしちゃうと、いつもこうだよ。まったく。

さてさて、
今年もかわいぃx、7人のお子様たちにお年玉をあげて
きました。

で、わたくしはお年玉をあげる時に
ジャンケンで買った人にあげましょうね〜、という事を
毎年、毎年、やっているのです。

いや、負けてもあげますけどね。大人ですので。
ジャンケンをしようというところが大人じゃない・・・。

はぁ、それでさ、聞いてくださいよ・・・
戦歴7戦してさぁ〜
7連敗したんですって!聞いてください!はわわぁぁぁ(=▼=、)

いや、めでたいことなんやけどさ・・・
なんだかめでたくないっていうかさ・・・
自分の今年の行く末が不安で不安でしゃぁないですよ。

まあ、こども達は喜んでたからいいっけどねぇ〜。

ちなみに小学6年生の女の子に何買うの??って聞いたらさ
「うん!○○(某有名化粧品)のマスカラ!!えへ!」

しばし、呆然としました。はい。
posted by あみねこ at 21:56| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7人にお年玉ですか???
そりゃ大変だ!!
うちはまだ妹の子供が一人だから。。。良かった!(笑)
でもですね、その小学3年になる姪っ子は、
一人っ子だから親戚中から集中的にお年玉独り占め状態!
毎年は貯金するのが当たり前だったんだけど、
両親から今年は何でも良いから買いなさい許可がでたわけ。
そして何が欲しい?って聞いたら、任天堂DSが欲しいんだわさ。
っんで、家電量販店に買いに行ったわけさ。。
そんでどこもかしこも品切れ中!!!
かなり落ち込んでおりましたわ(笑)
ただ今ネットで検索中☆
Posted by Sun&Moon at 2006年01月04日 21:55
まあ!!(=■=)
一人もうけ状態ですね!!!
任天堂DSは、もちろん、7人の子どもたち
のうち持っているものがいましてね・・・、
大人の頭脳練習???みたいなゲームを
させていただいたらですよ・・・・
あたしの脳年齢は・・・・82歳でした。。
やばい、もうすぐ、死ぬかも・・・・・。
Posted by あみねこ at 2006年01月05日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。