2006年01月10日

奥華子さんってご存知ですか?

ガンダムブログなのに、ガンダム話がなかなか
出てこないブログ責任者・・・あみねこです。

だって!だって!!テレビ放映も終わってさ〜
なんだかさぁーー、ちぇ、このやり場のないむなしさ・・・。
ひとまず、2月発売の最終DVDの特典映像を
楽しみに、そう、楽しみに生きていきますわぁ・・・。

今日は音楽の話。

奥華子さんって知ってますか?

仕事が福井県なもので、帰りにはFM福井を聞いて
帰るのですが、(峠でぶつって消えるのがかなしいけど・・・)
そこで、たまたま流れていたのが
奥華子さんの「魔法の人」。

最初に声聞いてびっくり!!

なあんって声がかわいぃぃ人なん!!(=▼=)
ほおぅ・・・。

すごく、耳に心地よく入ってくる声で、
とってもかわいぃぃ、癒される声。

じっくり聞けなかったから歌詞はまだわからなかったけど
運命の人と出会えて初めて私は輝いた、みたいな感じで
つまりは、私を変えてくれた人、イコール
「魔法のひと」・・・・・・。

うきゃぁぁぁx−−−−−!!(>▼<)

なんだか、昔のあまずっぱぁーーい
青春時代を感じるよおぅぅぅおぅぉうぉう!!!

そのFMラジオでえた知識ですが、
実はこの奥華子さん、ストリートライブで
かなりインディーズ時代から有名で、滋賀の南(どこか忘れちった。)の
方の駅前でもライブしたらしく、かなりの人が集まったらしいです。

誰か詳しく知っている人いないかなぁ〜。
もう少し詳しく知りたい、知りたい。
なんだか、久しぶりに、心からこの人の曲が買いたいと
思ったあみねこでした。


この「魔法の人」シングルは1月18日発売のほやほや。
ちなみにFMふくいホームページでは
この「魔法の人」の視聴がちょこっとできます。
一度聞いてみてはいかがでしょうか?
posted by あみねこ at 20:09| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥華子さん!? 初めて聞きました方です。
それで早速アクセスして聴いてみました♪
遠い懐かしい少年時代を思い返すような懐かしい声の方ですね!
わたしは最近のヒット曲っっていうのには、
ほとんど全く興味がなくて、たまにこういった感じでご紹介されると新たな発見があったりしてとても面白いです♪
ありがとう!あみねこちゃん♪

そうですか〜滋賀の南というと南草津あたりですかね!?
わたしの音楽仲間や知り合いの方も、滋賀でのストリートライブの登竜門は、草津駅あたりですからね(笑)

「運命の人」っていう人は、あみねこちゃんにも必ず居ますよ☆
これから出会えるんだから頑張って女を磨いて頑張ってくださいね♪
私は男女の関係じゃなくても男性女性共々、
自分にとっての運命の人たちと3人程お会いしてます!
よく言われる「ソウルメイト」です。
末永く続く関係もあれば、一時期に出会い自分と共に時間を共有して役目が終われば別れが自然に訪れて・・・そしてまた新たな出会いが用意されていて・・・。
人と人の出会いって本当は自分が生まれる前から用意されていたんだな〜とか思ったりします。それか、生まれる前から自分で出会いを用意しているのかもってね(笑)。

ちなみに少し前にブログで話していた初詣に行った友人は自分にとっても相手にとってもお互いにソウルメイトだと感じています。。。男性だけどね(笑)
ちなみにね、以前に旅先で占い師に占ってもらった時に、
わたしの運命の結婚相手という女性との出会いの時期は、
わたし自身が晩婚型だから遅くに知り合うって事を聞いた記憶がございますわ♪にゃはは☆
って、いったいいつなんや〜〜って!?

失礼っ!取り乱しました(⌒〜⌒;
Posted by Sun&Moon at 2006年01月12日 21:26
お返事遅れてすんません!!!

奥華子さん、いいでしょうぅおお(^^)
ちょうどその次の日に
FM滋賀で流れてまるまる1曲目だけを
聞くことができましたわぁ、ほおぅ。

ソウルメイトか〜・・・。
あたしのソウルメイトって誰だ・・・??
って考えると・・・以外とあまり連絡を
とっていない人の方が多いかも?!
(=■=;)

そういうのに該当するというと、
短大の頃の友達がそうなんですよね・・・。
その子たちとは連絡はあまり(ほぼ)
とっていないんですが、
なぜか心が妙に通じ合っているというか
不思議な関係なんですよ。
あ!おかしな子って思わないでください
(=×=。)涙

でも、その子たちの存在があるだけで
かなり心強いというか自分自身、いろいろ
な事にがんばっていける部分はあるんですよ。
不思議やな〜・・・。
それもソウルメイトと呼ぶのかしら…笑


んまぁ!!(=▼=)
晩婚タイプなのですか!!
大丈夫!(なにが笑)
素敵な女性が出会える・・・
+ソウルメイトのような方に
出会えるよう、空に向かって
祈らせていただきますぅぅ!!
ぐうぅぅぅううううっはぁぁx(=■=)

Posted by あみねこ at 2006年01月15日 20:17
↓奥華子さんの公式ホームページです↓
http://okuhanako.pirisound.com/

Posted by ごん at 2006年01月16日 13:23
>ごんさん。
まぁ!(=■=)
ありがとうございますぅ・・・・。
早速行って、試聴を存分に聞き、
そしてMTVの投票にぽちっと押してきました。
プロモ全部みてみたい・・・。
1位になるよう祈ります・・・・むぅぅ。
やっべぇ、購入意欲が沸いてきましたわ。
Posted by あみねこ at 2006年01月16日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11542734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。