2006年01月16日

ズゴックがほしぃ。

ファイナルファンタジー]Uが出ると聞いて
わくわくしているあみねこです。

へへ、ゲームもちょこっとします。
っていっても、ドラクエとかFFとかRPGだけどね。

スクェアの公式でのぞいてみましょう。どれどれ

ほんの少しだけしか映像がみれなかったけど、
いやぁ!すんげぇ!!(=■=)
今回も吸い込まれるような映像と音楽・・・・

くはぁーーーはやくしたいぃぃーーー!!
(=■=)
ふっ、また寝不足の日々がきちゃいますぜ。

さて、今日はようやくガンダムの話。
まあ、プラモの話だけどね。
主人公は「ズゴック」くん。某電気屋さんのガンダムプラモコーナーで
うろうろしていると・・・・
ひときわ目につくお方。

そう、「ズゴック」くん・・・・。

あの丸みとあの手の構造・・・。
そしてどしっとした一見まぬけそうな姿形が
なんとも愛らしい・・・。

でも、私は初心者なので、このズゴックくんの事をよく知らない
のですな〜。(まったく自慢することではない)

で、文明の機器、ネットで検索をちまちま・・・
ふむふむ、なになに??

「機動戦士ガンダムに登場する、ジオン公国軍のモビルスーツ。形式番号はMSM-07。

また、運動性能を向上し、機体を赤く塗った、所謂シャア専用ズゴック、MSM-07Sはこれを改良した上位機体である。

水陸両用モビルスーツで、ジオン公国軍のこの類のMSの中では最高の性能を誇る。

武装は頭部に装着されたミサイル及びビーム砲である。接近攻撃はクローを使用する。

ジャブロー攻略戦などで用いられ、海中からの攻撃で連邦軍を大いに苦しめた。

これをさらに改良したズゴックEも試験的に何機か生産されたが、量産を迎えることなく終戦となっている。」


えぇえーーーん!かっちょいいやん!ズゴックくん
(>▼<)

水陸両用なんだ!
手の武器はクローってんだぁ!
シャアのは赤なんだ!!へぇ〜!

いやーーん!ほしぃよ!ほしぃよ!ほしぃよ!

う?でも?

このシャア専用ズゴックがゾゴックにも変形可能??(=■=)
ってかゾゴックってなに????
(ほんとうにバカなあたし涙)

やはり一からアニメを見る必要がありそうです。
がんばろう、あたい。ズゴックのために。うん。

そういえば、知り合いのお方から
このシャア専用のズゴックくんが
発売されるらしぃと聞きました・・・。

かわねばぁ!楽天で(=■=)
posted by あみねこ at 20:19| 滋賀 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月16日 20:42
ズゴックEはわたしも知りませぬ(驚)
ゾゴックも初めて聞きました!
あみねこちゃん、最初からマニアな世界に足を入れましたね!?(⌒〜⌒)
そうそう、基本的にシャア専用モビルスーツは全て赤色ですよ!何故かって!? 「赤い彗星のシャア」だからです!ご存知ならすまそん。でも1年戦争の最終章「ア・ヴァオア・クー」でのシャア専用機は赤色じゃなかった!ジオングっていう未完成品のモビルスーツだった!

あ〜初期ガンダムDVD3部作がほしゅいー! 
オークションで探していても結構値はるのよね!このシリーズは・・・とほぽほ(⌒〜⌒;
Posted by Sun&Moon at 2006年01月18日 22:32
>Sun&Moonさん
やっぱり!マニアックですか!(=■=;)
でもあの丸みがなんともかわいぃんですよ。

初期ガンダムDVDですとぅぉう!!?
そんなものがあるのですか!!
あたしもほしぃ・・・。
値がはるのか・・・そうかぁ・・・涙。
Posted by あみねこ at 2006年01月19日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。