2006年01月17日

男も美が必要なのです。

まず、はじめに
今日は阪神大震災から11年目の節目です。
震災に遭われた皆さんの悲しみははかりしれないと思います。
二度とこのような震災が起こることがないように祈るとともに
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


さて!今日は少し笑っていや素敵だなと思った事を。

男も美が必要なのです。同僚の男性社員が
「ねぇ!ねえ!聞いて!!」
と、なにやら嬉々としてこちらにやってきました。

「かお見て!かお!!」

うむ?見るのか・・・。
ほう、ほぅ・・・・で????

彼がしつこく指差したところは目。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あおぅ!目んたまがかすかにおっきいぃぃ!!(=■=;)

どうやら、今話題(話題なのかしら)の
ソフトコンタクトレンズにうす〜く黒い円が書かれてある
一回り目が大きくなってしまう、というレンズを
彼はつけ始めたらしぃんすよ!!

ぷぷっ(=▼=)

はっ!こほっ。

つけてみてどうでしたか〜って聞いたら
やっぱり今までと大きさが全然違うらしいとのこと。

でも、言われないとわかんないかも・・・(=w=)

はっ!こほっ。

なんだか、話のネタになるかなって事で
つけたらしぃんですが、はたから見るとうれしそうでした。
よかよか、うん、うん(=w<)★

美の追求は、やっぱり女も男もやらねばなりませんな!


ちなみに通販で一番安いとこで購入したらしく・・・

配送元先はシンガポール

うはぁ!こわっ!!(=■=)




posted by あみねこ at 20:03| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはようございます♪
スィンガポールですとっ!?
今にコンタクトが目に貼り付いてしまうんじゃなかろうか・・。
でも、目が大きく見えるってのは興味ありますな。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Posted by ここ at 2006年01月18日 08:14
>ここさん
おおぉう!びっくりしました!!(^^)
コメントありがとうございます・・・。
是非、お近くに行っていただき、
まじまじとみてあげてください。
でも、あたしはやっぱりいつもと同じように
みえましたよ・・・。くす。
Posted by あみねこ at 2006年01月18日 20:43
ソフトコンタクトレンズ!?
なになに!?目が大きくなる!?
っん〜なもん、いらねーーーと思いながら、ぽちっ!
買ってはいませんよ(笑)
見るだけ見るだけ・・・(笑)
でもその男性社員の方の気持ちは少しだけ分かります・・・かな!?(笑)いや・・・やっぱり・・・(笑)
まっ、でもさ、あみねこちゃんの言うとおり男も女も美を追求するのはとても良い事であーーーる!
それは実感しまするよん♪

Posted by Sun&Moon at 2006年01月18日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11829193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。