2006年01月18日

バレンタインはどなたのために

ポン酢にはまりまくる女 あみねこです。
こんばんわ。

冬の鍋に欠かせないのはやっぱりポン酢。
そして、豚肉があればなにもいうことはありません。
コラーゲンという名の甘みを手に入れていると思うと
笑いがとまりません・・・ふふ。

さてさて2月といえばバレンタイン。
「まだ先のはなしや〜ん!!」

いいえ!!!もうバレンタイン商戦は
始まっていますよ!男性たちよ!!
(=■=)

チョコ。それは甘い誘惑。

なので!!

バレンタイン時期になると、必ず自分に対しての
ご褒美のチョコを買ってしまいます。

楽天さんでは早速バレンタイン特集も始まっとります。
ほうほうぉ。今年も見てみることにしよう。うむ(=w=)
そして、私のいきついた先はこちら。

京都宇治の「伊藤九右衛門」の京のはんなりセット

これがさぁん、うまいんだってよ(=▼=)!
うひょうおぅ!!

去年もこちらで購入したのですが、
口に入れた瞬間、抹茶のほろ苦味が広がる中に、
すっとあまいチョコの味が広がる・・・。

わすれられない、あの、お・あ・じ(=▼=)ほぅ。

世の男性たちは本当に幸せだな〜。
こんないいものがもらえるのか〜。

うずうず(=w=)・・・・・。

ぽちっ。

今年も家に届くのが楽しみなあみねこです。ふふ。

posted by あみねこ at 21:27| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインどすか!?
最近は久しくもらっていませんな〜(笑)
最後の「ぽちっ」っつーのは!?はてはて買われましたな(笑)
Posted by Sun&Moon at 2006年01月18日 22:08
>Sun&Moonさん
即購入ですよ・・・。
たまりませんな・・・あの抹茶風味は・・・。

久しくもらってないですとぅ!?(=■=)
願いましょう・・・今年はもらえると・・・笑
Posted by あみねこ at 2006年01月19日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11888476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。