2006年01月19日

さぁ!書くのだ!恋の掲示板へ!!

髪の毛がのびきって、イライラしているあみねこです。
こんばんわ。
前髪はお化け状態です。早く切りにいきたいです。はぁ。

今日もバレンタインのお話。

片思いの女の子にとっては年に一度の勝負の日で
ございます。
なにがなんでも願いをかなえたい!!

どんな!手を使っても!!(=■=)

そんな方に朗報です。

今、明治製菓のホームページで「あいあい傘掲示板」となる
バレンタインへの意気込みを書くことができる掲示板が
あるのです。

黒板風の掲示板があり、
あいあい傘の下に自分の名前と相手の名前を書いて
願いを書く(コメントをつける)だそうな・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うずうずうず(=w=)
どれどれ、ちょいとのぞいてみよう。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

は!はずかしぃ!!

だ、だめだ、おれにはついていけねぇよ!!!!
みんなの願いが輝いているぜ・・・。ふぅー。
(*=■=*)

このあいあい傘には恋がうまくいくおなじない効果が
あるかも・・・


たくさんの恋が祈ることをお祈りします。(=w=)
しかし、やるなぁ・・・明治製菓よ。
posted by あみねこ at 20:48| 滋賀 ☁| Comment(23) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいあい傘。。いっぱい書く名前があって困るわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ここ at 2006年01月20日 21:47
うっ、う〜っ、我が輩にもついていけねぇよ!!!!!
みんなの願いが輝いているにゃ☆ ふぉふぉふぉっ。
Posted by Sun&Moon at 2006年01月21日 13:26
>ここさま
ど!どんなけいるんですか!??笑
さすがや〜、さすがですよ、ねえさん
(=▼=)
Posted by あみねこ at 2006年01月21日 19:49
> Sun&Moonさん
いやはや、あてられっぱなしですよ!!
でも、願いがかなえばほんとに
いいですよねぇ〜・・・。
素敵な行事だ〜バレンタイン(=w=)
Posted by あみねこ at 2006年01月21日 19:53
コメントありがとうございました。

そうなんです、男なんです。
女性にとってバレンタインデーが勝負の日であるように、男性にとってもある意味勝負の日なんです。

勝った例がありませんが・・・(涙)
突然のTB失礼いたしました。
よろしければ今後もチョクチョク訪問させていただきます!
Posted by d−pop at 2006年01月22日 21:13
>d-popさま。
いらっしゃいませ〜(^^)
d-popさまのバレンタインに対する
熱い想い、しかと受け取りました・・・。

なにぅ!勝った例がないとな!!(=■=;)
女はチョコ好きの男の人は大好きっすよ!
ええ!!!!(あみねこ検証)
バレンタイン・・・がんばりましょう・・・。笑

Posted by あみねこ at 2006年01月23日 20:18
みなさん、はじめまして。勝手に入ってきてスイマセン・・・。シカマルです。どうぞよろしくお願いします。バレンタイン。たのしかったです!一人だけにあげました♪トリュフチョコとクッキーです!たしか・・・もうすぐホワイトデーですよね。楽しみです・・・お返しがくるといいんですが・・・去年あげてもお返しが来なかったんです・・・ショックでしたぁ。今年こそもらえるようにがんばります!!!てゆうか、どうすればもらえるんでしょうね。教えてください♪わたしは、小六の山梨県民です。
Posted by シカマル at 2006年03月01日 16:55
>シカマルさま。
いらしゃいませ〜
小学生のブログお友達ができるなんて
うれしいね〜。
お返しか・・・、信じて待つことが一番じゃないかなって思うよ〜。楽しみやね(^^)
Posted by あみねこ at 2006年03月01日 20:17
あみねこさまへ
お返事どうもありがとうございます!!!!あみねこさんはどこの方ですか???いくつですかぁ?まあ、それはそれ・・・・。なんか・・・おかえしをくれる気配ナシ↓↓まあ、楽しみにしてます・・・。あみねこさん!髪の毛きりました?それと、あみねこさんは、チョコあげましたか?こめんとまってます♪
Posted by シカマル at 2006年03月02日 16:18
あみねこさん。へんじください。
Posted by シカマル at 2006年03月24日 10:59
あみねこさん。へんじください。
Posted by シカマル at 2006年03月24日 11:00
あみねこさん。お願いですから返事を下さい
Posted by シカマル at 2006年03月24日 11:03
>シカマルさん
シカマルちゃんーーーーーーーー(>×<、)
ごめんなさぁーーーい!
今、気付きました!!!本当に申し訳ない。
それと、コメントありがとね(^^)

おかえしどうでしたか??うまくいったかな?
恋愛って楽しいけど辛いこともあるからね。

ちなみにわたくしは自分自身に
高価な「抹茶トリュフ」を贈呈しました。笑

Posted by あみねこ at 2006年03月28日 18:47
はい!!今年はお返しもらえました☆それと、コメントありがとうございます。お返しは・・・4月6日に中学校の、入学式があるんです!!でもね。好きな人と中学校が離れてしまうんです。卒業式(3月27日)で、告白しようと思ったんだけどできませんでした(泣)まぁ、これからは、週に一回習字の稽古で、会うことができるのでその時に告白しようと思っています。でも、私告白するのは初めてで、何て言っていいのか分かりません。あみねこさんもし良かったらそうだんにのっていただけますか?コメント待ってます
Posted by シカマル at 2006年04月03日 08:53
>シカマルさま。
入学式おめでとうございますぅ(^^)
好きな人と離れてしまったんですか??
それはまた寂しいね…。
でも、会えなくなるわけじゃないからね!
恋愛は根気ですよ、ええ、根気…。
Posted by あみねこ at 2006年04月06日 08:09
ハイ・・・・・離れてしまうんです!!!寂しいです・・・習字で会えるかあら・・・と思ってがんばっています!!コレからは、勉強Aの毎日ですよ・・・↓↓(私立なので)エライコッチャですあ(笑)でわっっww
シカマルでした
コメント待ってます
Posted by シカマル at 2006年04月06日 14:44
はろうっっっ♪こんにちは!!!!久しぶりですぅ☆またいっしょにお話ししましょうね!!

Posted by しかまる at 2006年04月19日 17:14
最近ネット方にいらっしゃいませんね
すごく、さみしいです
もっとお話したいです
あみねこさん、早く帰ってきて!!!!
おへんじを待ってマス


Posted by シカマル at 2006年05月02日 10:31
最近ネット方にいらっしゃいませんね
すごく、さみしいです
もっとお話したいです
あみねこさん、早く帰ってきて!!!!
おへんじを待ってマス
っlplplplplp
Posted by シカマル at 2006年05月02日 10:32
最近ネット方にいらっしゃいませんね
すごく、さみしいです
もっとお話したいです
あみねこさん、早く帰ってきて!!!!
おへんじを待ってマス

Posted by シカマル at 2006年05月02日 10:33
おーい   あみねこさ〜ん   帰ってきておくれよ〜
Posted by シカマル at 2006年06月11日 07:19
一ヶ月ぶり(*^o^*)元気デスかぁ?
あみねこさーん、お話ししたいです













Posted by シカマル at 2006年07月22日 10:52
一ヶ月ぶり・元気デスかぁ?
あみねこさーん、お話ししたいです













Posted by シカマル at 2006年07月22日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11933659

この記事へのトラックバック

虫歯に注意
Excerpt: チョコレートは好きか!?
Weblog: ただそれだけ
Tracked: 2006-01-22 01:41
×

