2006年01月21日

腰が・・・いたかったんです。

紫イモのきんつばが大好物のあみねこです。
こんばんわ。

以前、滋賀県長浜市の黒壁のお話をかきましたが、
そこで売られている「きんつば」が

こりゃ、すっげぇーーーうまい!!(=■=)

是非、行かれた際にはご賞味ください。

さて、さて・・・今日のおはなし。
こうみえて体は弱いわたし。(自慢することでもない)
以前から腰が非常に痛く、激痛が走るほど。

こりゃ・・・整体いかねば・・・

ここ3週間ばかし、座った状態で立ったり、
寝起きから起きる時に、かなりの腰の激痛を感じていた私。
だましだましに日々を送ってきましたが

もう、我慢できません!!!

そして整体に行ってきました。

行くのは実ははじめて。
ドキドキ(=▼=;)

そして、整体のお医者様に診てもらい・・・
開口一番に・・・

「あみねこさん、これ重症だね〜
骨盤ずれているよ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんですとおぅぅ!??(=■=)

どうやら、骨盤がずれていたらしく
(うわぁぁ・・・!!!)
それが他の骨にも悪化して
かなりの重症な部類に入っていたらしいです。

「よく、我慢してたね。」

・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ、我慢強い子ですからね〜。(=w=)うふふ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って!あたしのあほたれ!!!(=■=。)
なんで!早くいかんかったんやいぃ!!!
(ただ単に行くのが面倒くさかったから)


その日は、カナヅチつかって、「カンカン」(木をあてた状態で)
指圧で「ボキボキ」
って、治療をほどこしてもらい、

すっきり〜♪(=▼=)

どうやら、あたしは少しの衝撃でも骨が動いてしまうらしく
治すのも結構簡単らしぃ・・・。
よかった・・・ほんとに。

しかし、来週から通院が始まります。

金も出て行きます。流水のごとく・・・涙
posted by あみねこ at 20:50| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー、ライチです。
さっそく来ちゃいました。
整体でとんかちですか〜!!!!!!
ふわー、ライチののところのツボ整体とは違って
大胆(?)な治療法ですね〜。
通院がんばりましょー!
過去記事のサラダパン、食べてみたい!
紅芋のきんつばとか、気になる食べ物がいっぱいです。
また遊びにきますね。
Posted by ライチ at 2006年01月22日 17:19
>ライチさま
いや!いらしゃいませ〜・・・。
トンカチで、ガンガン!!ってどこまでも
響く音で治療を施していただきました・・・。
ツボもいいっすね〜・・・。
リンクも貼っていただけるなんて、
なんて恐れ多い(=■=)あわぁぁ!!
またお越しください〜!!
Posted by あみねこ at 2006年01月22日 17:29
こんにちは〜!初めましてbatteleと言いま〜す!ブログにコメントありがとうございました!!感激でした〜!!ホント、ホント大大大感激でした〜!!
腰痛大変そうですね〜!寒いし余計に痛そう。。。お大事に〜!!

また遊びにこさせて頂きま〜す!!
Posted by battele(ばってる) at 2006年01月23日 16:52
>batteleさま。
うはぁ!いらっしゃい!(^^)
って!また骨盤体操が載っているじゃないですか!!!ほほ!
あとでじっくり拝見させていただきますぅ。
ちなみに、夕方になるにつれて
じわりじわりと痛みは襲ってきます。
恐ろしいぃい・・・(=■=)あわぁぁ
Posted by あみねこ at 2006年01月23日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12039471

この記事へのトラックバック

リコがはじめて書いた。
Excerpt: TB実験中。ごめんなさい。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-21 21:22

寄せられた意見
Excerpt: 夫はどうやら外に女が居るらしい事は昔のブログにも書いたけどどうやったら本当に居るのか確かめられるのだろう・・・。寄せられた意見をまとめると
Weblog: 旦那の不倫を暴け!!
Tracked: 2006-01-21 21:22

mina
Excerpt: 三日坊主なミナですが頑張って更新していきたいと思います。時には面白く、時にはエロく(;´Д`)ハァハァ 逝きたいと思います。ミナは身長156CM、Dカップ、趣味は下着集めと、メール。
Weblog: はじめまして♪
Tracked: 2006-01-21 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。