2006年01月23日

これ買いました。通販で。

温泉に入っていると、見知らぬ人によく声を
かけられる女 あみねこです。
こんばんわ。

なぜだろう・・・不思議だ・・・。
2回に1度は声をかけられます。

先日の土曜日にも近場の温泉の露天風呂で
まったりしていた時に、
こらまたやさしそうなおばさまに声をかけられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おばちゃんキラー???(=■=)
なんてこったい!!
うれしいじゃねぇか〜。

いや、ただ単におっさんくさいんでしょう。
風呂に入っている言動が

涙。

うぅっほん。
さて、今日は新しいカテゴリです。
最近、通販(主に楽天。てか楽天)にはまっていて
富によく

ぽちっ

と購入ぐせがついてしまいました。
ダメな子です。

そしてこのような感じで購入したカバンが本日到着しました。

うん?(=w=)何買ったって?
むふ。
では、開けてみよう、そうしようぅ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくお待ちください。・・・・・・・・・

いやぁん!かわいぃぃ!


えぇ!実はこちらの商品を購入しました。
1つめは「小鳥ブローチトートバック、ベージュ色」
2つめは「フェルトプリントトートバック、ホワイト色」
ございます。

か、かわいぃぃのおうぅ。(=▼=)ほうぅ。

こちらのお店「イーザッカマニアストアーズ」さんの商品は
どれも素朴で色味もよくて
これが実にいいものがそろってんですよ!あんた!!(力説)

雪解けで晴れた日に使うことを誓ったあみねこでした。

ちなみにこちらのお店のテーマとなるタイトルが

びんぼうもおしゃれのうち

素敵や・・・。
posted by あみねこ at 21:31| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | これ買いました。通販で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を隠そうライチは通販オタクです。
カテゴリー作れそうなくらい買ってますよ!
先日は、「ベルメゾン』で陶器のバターケースを買いました。
普段は「ベルメゾン」とか「PJ」、「フェリシモ」なんかが多いんですが、この「イーザッカマニアストアーズ」もかなり好みかも〜♪
Posted by ライチ at 2006年01月23日 23:18
>ライチさま
同じ仲間!類友さまですか!!(=■=)
うれしぃ!!(>▼<)
是非!通販話を聞かせていただきたいっす〜。
ベルメゾンは買ったことありませんが、
本を見るのは好き〜♪
ちなみに、昨日は寝るまでずーーーと
カバンみながらにやにやしていました・・・。
Posted by あみねこ at 2006年01月24日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。