2006年01月24日

整体のライバル(前編)

最近の自分の異様なまでの食欲に
あきれている女 あみねこです。
こんばんわ。

ご飯を食べた後に必ずお菓子をほおばります・・・。
まずい、まずいです。
でも、自分では止められません。

経過を見守っていきましょう・・・。

さて、今回から2話構成。

タイトルの通り・・・
整体のライバルに行ってまいりました
(=■=)ぐはぁ。今日は前編・・・うぐぐぅ。
そう、悪夢のような一日のはじまり。

朝起きたら、これまでに感じたことのない腰の痛みが走り、
仕事中もずっとその痛みが継続。

座ってても、ズキっ。
歩いてても、ズキっ。
階段下りても ズキっ。

我慢できません!(=■=。)

あまりに痛さに机に頭をうちながら(?)
定時になって出かけた先は、

整体のライバル接骨院。

いつから痛くなったのか、どこが痛くなったのか
説明をしているうちに、この間見てもらった整体の話を
した途端・・・・・

先生の目が変わった・・・・・・・・・・。

うん?(=w=)どないなすった??

先生の表情が変わった・・・・・・・。

はうぅう!!!!!(=■=、)


こんな素人のあたいでもわかります。
この方整体を敵視している!!涙

先生「どんなことしてもらったの?」
あみねこ「(おずおず)え・・・っと、トンカチで」

先生 え!!??? 

こ、こわいぃぃぃ・・・・・(=■=。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それから、どこかの押し売りのごとく
今日治療を施してくれる機械を説明されました。
それも必ず=
「整体はこうだけど・・・うちの機械はここが違うから
 よりいいの!!!」

今日の教訓
接骨院言ったら整体はタブー。

このままで、あたしは無事治療をして帰ってこられるかしら・・・。
続きは次回をまたれよ!!
posted by あみねこ at 20:23| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのコメントありがとうございましたぁ〜。
とっても嬉しかったですぅ。
私の行った整体の先生も、ホッカホカカイロを腰に貼っておきなさいと言っていました(笑)
ちなみに、一回行っただけだけど結構楽になりましたよぉ。
そして、お互いに腰痛には気を付けましょうねぇ。
Posted by たっちゃん at 2006年01月25日 20:05
>たっちゃんさま
いらしゃいませ〜(>▼<)
こちらこそ!ブログ突然訪問すいません!
ちなみに本日のわたくしの腰には
専用のコルセットをはめ、その上に
ホッカイロを貼って出勤しました!!
(=▼=)ふふ。
本当にお互いに気をつけましょう・・・ね・・・涙
Posted by あみねこ at 2006年01月25日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。