2006年01月25日

整体のライバル(後編)

腰には必ずホッカイロを貼って
仕事に邁進する女 あみねこです。
こんばんわ。

この時期はほんと欠かせません。

殿方よ・・・。
女の人が寒さに耐えられるのは

女子高生までですよ・・・・。

さて、今日は後編です。

最初の治療は
事細かく説明をされた当病院の最新治療機器でございました。

先生「さあ、ここに立ってもたれかかってください。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?????(=■=)

目の前には、ほぼ90度垂直に立ったベッドがありました。

これに・・・・??(=■=)どうやって???

    説明しよう!!
    君が崖から落ちそうになったとき両手を手でかけるよね。
    それを90度に垂直になっているベッドでしたことを想像してごらん☆
    あ!足元にはストッパーみたいな踏み台があるから安心してね☆
    うつむせでベッドの上をもってみよう!
  

うむ。こうかしら・・・(=w=)

先生「では、動かしますね〜」

ボタンがぽちっと押され、
垂直だったベッドがあっという間に通常の形に元通り!!

うつむせになったあたしの腰に先生は、
機械の棒を使って微弱なドリルのごとく
ドドドドドドドドッドttドドドド・・・・。

これが以外に気持ちいい・・・(=▼=)ほうぅ。

すっかり極楽気分になった私の横で先生が
「じゃあ、終わりでーーーす」
って言った瞬間に・・・・

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ベッドが垂直に戻り始めたではありませんか!!


足ストッパーに足を置き忘れたうつむせの私は
地球の重力に逆らえることもできず、
必死にベッドにつかまりながら、
まさに崖から落ちるヒロインのごとく

うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(=■=。。)

今日の教訓
接骨院では油断してはならぬ。

ちなみに操作をしていた先生も
それを見てびっくり!!!!!
ごめんね〜だって・・・はは。

ごめんじゃねってよ!!(=■=。)ばか!!!

ちなみに腰は少しだけよくなりました。
posted by あみねこ at 21:54| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは。
ハイテク接骨院ですね〜。
でも接骨院て整骨院の仲間と思ってた。
ひとつお勉強になりました♪
腰、少しずつでも良くなったら良いですね〜。
Posted by ライチ at 2006年01月25日 23:36
>ライチさま
恐怖におののきながらも、
腰のためにがんばりました・・・。
おかげで腰は順調によくなっていますが
我が家の愛猫が毎日のように膝に
のってくるので、まったく完治しません。
(=w=)うふ。
Posted by あみねこ at 2006年01月26日 19:44
あみねこサマ。
初めまして。
先日はTB&コメントありがとうございました。
腰の調子…どうですか?
この季節、寒さだけでも辛いですから…
女子高生でも辛いですよ…(泣
接骨院と整骨院て似てるけど違うんですね。
初めて知りました。(おい
まだまだこの寒さは続きますが、体は大切にしてくださいね。
Posted by なるみ at 2006年01月26日 20:08
>なるみさま
うわ!!こちらこそ!いらっしゃいませ!
腰はですね・・・、非常に芳しくないです。ええ。
一番でかいカイロを貼ってるのに・・・なぜだ。

女子高生も辛いのかしら!!(=■=;)
しかし、あの生足を出す根性。
是非見習いたい・・・でも足はもう出せません。涙

なるみさまこそ、お体気をつけて。
また、来てください!!(^^)
Posted by あみねこ at 2006年01月26日 20:25
こんばんわ。
あれから1週間ぐらい経ちました。
今日もまた痛くなりました。しかも腰の左側だけ。
一度いけば治るとは限らないんですね(泣
もう一度行ったので今は平気なのですが…
とにかく先生に言われて通りに体を柔らかくしないとまたひどくなってしまいます。
明後日体育なのに…
あみねこさま。お互いがんばりましょう(泣
Posted by なるみ at 2006年01月28日 21:04
>なるみさま
まあ!!(=■=;)
今は平気でも、この寒い季節・・・油断は大敵ですよ!!
私は整体、接骨院ともに「姿勢をよくしてね。」
って言われました・・・。
今日はひとしきりピンっと背筋が伸びていたと
思われます。はい。
がんばろうよ!なるみさま、
いえ、なるみちゃん!!!
(なるみちゃんって言いたかった笑)
Posted by あみねこ at 2006年01月30日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12268796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。