2006年02月07日

昨日はどんな夢をみましたか?

二の腕体操を日々がんばって、
腕がぷるぷると震えている女 あみねこです。
こんばんわ。

やせるための体操満載(注意:楽してはやせれません)
バッテラさまのブログに感化され、
二の腕体操をやっております。

これがなかなかきつい…。(=×=)
会社の昼休みにひとしきりやっております。
ええ、もくもくとです。

以前、あるある3分体操も会社でやっていました。

はい、ばっちりほかの人に目撃されました。

すいません、心の傷がちょっと…。
でも、やり続けます。ふふふ。

今日のテーマは夢。そう、ゆめ。ゆめ…夢…。
みなさんはどんな夢をみていらっしゃるのでしょうか…。

実はわたし、毎日夢をみます。

それも起きる直前ぐらいに。

それもなんだか妙にリアル。
そして現実的。
が、しかし、ファンタジー満載。
(なんやねん)


検証@
誰かに追われていて、
エレベーターに駆け込んだら

ズボっ

床が落ちた。

でも、そこでひるまず、
スパイダーマンのごとく
壁に両手両足使って見事脱出!!!


(=▼=)


検証A
 どこかで待ち合わせを約束したとき。
 どうやらこのときのあたしは飛べるらしい…。

    おっと、よい子のみんなは飛ぶっというと
    軽やかに飛ぶことを連想するよね!
    でも、このおねえちゃんはちょっと違うんだ!!☆


 
 さって、では飛びますかね…。(=w=)うむ

 よっこいせっと、空に向かって飛び出したあたしは

 平泳ぎで空を自由自在に泳いでいました。


(=▼=)


……………………………
……………………………
誰か夢診断をお願いします。

ちなみに平泳ぎで飛ぶ夢は結構みます。はい。



追記。
2/8日の朝に見た夢は、
高校に行くのに(実年齢はだいぶ違う)遅刻しそうで
親戚のおばちゃんに、これ借りて乗っていくで!って言ったのが

一輪車。

それも、一人で調整できず、近所のおばさんに教えて
もらいました。

誰か夢診断をお願いします。

posted by あみねこ at 20:07| 滋賀 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
最近Macの御機嫌とり!?に忙しいSun&Moonです。
そう、ご機嫌斜めだった愛しのマックちゃんが、
献身的な介護のお陰で、大復活してホッとしとります(笑)

え〜ところでさてさて・・・!?
夢ですか!?
わたしはここ数年見ていません〜(泣)
とても本当は見たいのですが・・・どうも熟睡しているようです(笑)
平泳ぎで空を遊泳するなんて、なんて優雅な夢なんでしょう☆
いいじゃないですか〜!!
俺も空飛びてーー♪
Posted by Sun&Moon at 2006年02月07日 21:25
夢?最近は全然見ないのです。何でかな?

そうそう、私も二の腕の体操してたら・・・40肩になって、半年くらい腕が上がらなくなり辞めました・・・(^^ゞ

春に向けてダイエット・・・頑張らなくっちゃ!
Posted by mikari at 2006年02月07日 22:30
>Sun&Moon兄さん
マックはイラチのあたしには性があいません。
いつも固まらせてしまいます。へへ。(=▼=)

ちなみに、最初の平泳ぎはものすごっく
両腕をかかないと、上に向かっては飛びません。
これが大変。(夢の中ですが…。)
一度、自分の家の周りを飛んだことがあります。
絶対に観ることができない上空からの映像は
ある意味楽しませてくれましたよ。くくく。
Posted by あみねこ at 2006年02月08日 08:11
>mikariさん
え!!やっぱりやりすぎるとダメなんすか!!
(=■= )うまっ!!
やはり薄着に向かっていくこれからの季節…。
今も着々と蓄え続けている脂肪たちを
くい止めなければなりません。

ダイエット向けケーキみたいなのありませんか?
mikariさん!!(真剣)
Posted by あみねこ at 2006年02月08日 08:14
うおおお〜〜〜!!ホントに体操頑張ってくれてるんですね〜〜〜!!感動!!そうそう勿論やりすぎちゃ〜ダメっすよ!!何事もぼちぼちで!(甘)
って私も子供の頃から飛ぶ夢見ます!!!私の場合は健康骨辺りに力を入れると飛ぶんですよ〜。調子がいいといろいろコントロール可能なんですが、調子が悪くなってくるとなかなか進めなくなってきて、”平泳ぎ”で進みます!!!私も知りたい知りたい、夢診断!!いや〜、同じような夢って見るもんなんですね〜。ちょっと興奮!!フンフンフン!
Posted by battele at 2006年02月09日 23:39
興奮し過ぎて初トラックバックさせていただいちゃいました。(^^;)だってやった事なかったし、してみたかったし。。。しかも興奮しちゃってるし。許してくらさい〜。
Posted by battele at 2006年02月09日 23:45
>batteleさま
いや、バッテラさんのブログあまりにも
すごくて、思わずのせちゃいました(笑)

肩甲骨で飛ぶのですか!!(=■=;)すげ!
さすが、バッテラさん。
思わず、コメント詠んで爆笑しましたよ(笑

そして、平泳ぎをわかってくれているぅぅ!!
うれしいですね…。ホロリ。

トラックバックは大歓迎っすよ!!
じゃん!じゃん!!(?)してくださぁぁい!
わたくしは大変うれしいぃです(^^)
Posted by あみねこ at 2006年02月10日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

目指せ、きゃしゃ二の腕〜!!
Excerpt: ”ここがオッパイだったらいいのにね〜。”とか、”皮の下にスライム(って小学生の頃とかに流行りませんでした。。。?)入ってるみた〜い!!”とか私の二の腕はさんざん、言われ放題なんです。。。確かに!自分で..
Weblog: battele
Tracked: 2006-02-14 11:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。