2006年02月14日

癒されてください。

NEC_0058.jpg


バレンタインデーをすっかり忘れてて
会社で気づいて、いそいで近くのコンビニでチョコ買って
お世話になったみなさまにくばりました、あみねこです。

すいません。こんばんわ。

いや、見事に気づきませんでした・・・。

一応、渡す皆様には
「ハッピーバレンタイン」と
手の中に押し込むように渡してまいりました。

今頃は熱で溶けているのではないでしょうか・・・。

さて男性も女性の皆さんもバレンタインに
一喜一憂された今日一日。
身も心もお疲れではございませんか?

そんなみなさまに癒しを。
バレンタインなんてまったく関係ありませんが、
私はこやつの寝顔をみると癒されるのです。

生まれて6年目のオス猫「あみー」。
我が家のかわいぃ愛猫です。へへ。


えっと特徴はですね、
もっこりしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は!勘違いしないで!(=■=;)
けっしてあやしい意味ではございません。


なんだろう・・・(=w=)
これをどう表現すればいいんだ・・・。
うーんぅぅ、つまり
もこもこしている・・・。



え?わからない??
まあ、これを見てよ、ねぇ。


横からneko1.jpg



うむ?(=w=)まだ、伝わらない??
じゃあ、上から。

neko2.jpg


もこもこでしょ!ね!!!


猫ばかと言われてもいい。断言します。
さわりてーーー(=▼=。)


バレンタインで身も心も傷つかれた皆様。
是非、癒されてください。

はい、どう〜ぞ!
neko3.jpg
posted by あみねこ at 21:29| 滋賀 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 我が家の愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もこもこあみー猫くん。。。
わたくしの大好きなタイプの猫くんです♪(笑)
完全に癒されました☆ ノックアウトっ((⌒エ⌒))
特に上からの画像は最高です!(笑)
思わず、ぎゅっと抱きしめたい衝動に駆られてしまいますわん♪
Posted by Sun&Moon at 2006年02月14日 22:19
いやぁ〜ん(><)かわいいぃ〜
うちも実家でネコ飼ってるんですっ。
名前は、ミューっていいます。
雑種ですが、目が青いの(@@)

ネコのニクキュウって気持ちいいですよねぇ??
クニュクニュして…

ちなみに、あみーくんの上からショットが
とってもプリティー♪
生あみーくんを抱いてみたいですぅ
きっと、うちのネコより軽いんだろうなぁ★
うちのは5kgあります。。。おもいっ
Posted by たっちゃん at 2006年02月15日 13:15
あみー君可愛いですね。
とても毛並みが良さそうです。
肉球プニプニ触りたいです。
ウサギも良いけど
猫もイイですよね!!
とても癒されました。
アリガトウゴザイマス!

Posted by なるみ at 2006年02月15日 20:36
>Sun&Moon兄さん

もこもこなのですよ。兄さん。笑
今日も帰ってきて開口一番に

「あ〜みーーちゃん(=▼=)♪」

と、誰にもいえないほどの甘い声(?)で
抱き締め上げました。
もう、そら、やさしくですよ・・・ええぇ。笑
Posted by あみねこ at 2006年02月15日 21:50
>たっちゃんさん。
ミューちゃん!
青い目なんですか!(=■= )
いや、是非見てみたい・・・かわいいんだろうな。
見た瞬間に思わずぐりぐりと(?)
愛情表現をしてしまいそうです。
体重はわかりません。でも抱っこすると
私の腰は簡単に痛みます・・・。涙
Posted by あみねこ at 2006年02月15日 21:54
>なるみさま。
うれしいお言葉ありがとうございます。うう。
でも一番癒されているのは
わたしなのだろうと・・・(=▼=)えへ。
あたしはうさちゃんに癒されたいです。
昔、近くの雑草をむしりとっては
小学校のうさぎに与えていました・・・。
あの食べ方がたまらない・・・むしゃむしゃ。
Posted by あみねこ at 2006年02月15日 21:58
ぎゃ〜〜!!かわいい〜〜!!
すりすりしたいです!!私も毛の生えたペットが欲しい!!実家に行けばあちらが”もういいっすよ!”っと言う程頬ずりしてしまいます。(あっ、犬ですが。。。)今はな〜んにも飼えないので毛が恋しいです!!
ほんとにかわいい?ですね〜!!
Posted by battele at 2006年02月17日 17:15
>batteleさま
わんこもいいですよ〜・・・(=▼=)ほぅ。
毛が恋しいとですか!?大爆笑
じゃあ、今度、バッテラさま用に
猫の毛並みがよくわかる写真の撮影会でも
してみたいと思います・・・。
うでがなるぜ・・・ふふ。
Posted by あみねこ at 2006年02月17日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13288992

この記事へのトラックバック

バトンがまわってきました。
Excerpt: ども飽き性妻です。 もうマシュマロ美容液は使ってません。 ←今日の戦利品です。 昨日のと色違いです。 そっとしておいてやってください。 さて、いっぽねえさまから「お題バトン」がまわってきました。 ..
Weblog: ガンダム病の夫をもつ妻の日記
Tracked: 2006-02-15 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。