2006年02月17日

ガンダムとの運命を感じました。

トリノオリンピックのスノーボードクロスに
熱狂的に観戦しまくる女 あみねこです。
こんばんわ。

これ、すんごくおもしろいぃ!!!
4人で一斉にコースを滑っていく決勝は
身震いがするほどです。はわぅぅ!!!(=■=)

さて、今日はようやくガンダムのお話。
ふふ。
ふふふふふふふ。うふ。(気持ち悪い)

今日のこの出来事で

やべ!おれって今、きてる?!!(=▼=)☆

みたいに図にのっちゃいました。

ぽるきちさんたっちゃんさん。
オレはやり遂げたよ・・・・・・・。
今、サークルKサンクスさんで、「一番くじ機動戦士ガンダム」をやっておられます。

まったくこの事を知らなくて
ぽるきちさま、たっちゃんさんのブログで初めて知ったわたし。

いかねば・・・・。
ガンダムが呼んでいる・・・・・・・。



てなわけで今日、取引先に行く前に寄ってきましたよ。

『いらっしゃいませ〜』

キョロキョロ


レジの所にくじボックスがあるのかしら・・・と
思ったら見当たらない・・・。

キョロキョロ


あ、レジ前に山のように積まれたガンダムの景品の数々が・・・。


狙いは「ハロのクッション」。
(ちなみにハロはガンダムに出てくる丸っこいロボット」


ごくっ・・・・。


無理やりお茶のペットボトルを持ってレジへれっつゴー。
(カムフラージュ・・・ええ、)

あみねこ「(オドオド)すいません。このガンダムくじを・・・・」

店員「あ、はい!!」


心の声
   気負いしちゃだめ!軽い気持ちでいくのよ!あみねこ!


うむ(=w=)了解であります。

・・・・・・・・・・・・・・・・ガサっ。

くじをお姉さんに渡したら、
お姉さんの表情がみるみるかわり・・・・・・

「おめでとうございますぅぅ!」








戦利品がこちら
060217_1726~0001.jpg


ハロげっっちゅ!!!(=▼=。)

この喜びを誰かに伝えたくて
その後、取引先のガンダム年代のお兄様や
会社のガンダム年代のお兄様、お姉さまたちに
自慢しまくりました。


今ならグリーンジャンボもあたる感じがします。
posted by あみねこ at 20:43| 滋賀 ☀| Comment(8) | TrackBack(3) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜う(><)
きゃー!!!!
いいなぁ〜。
うらやましいなぁ〜☆
わたしも、ちょっとトライしてこようかなぁ。

近々、友達連れて行ってきますぅ〜(^^)
当たったら、オソロリだねぇ♪

…多分、ポーチぐらいしか当たらないような気が
 するんだけど(笑)…
Posted by たっちゃん at 2006年02月17日 21:20
す、す、すごいですね!!
一回で当てちゃったんですか??驚異的!!
爪の垢ください!!
Posted by battele at 2006年02月17日 22:07
さあ見てください。
オットの結果をアップしました。
誇り高きガンヲタの夢の跡をご覧ください。
Posted by ぽるきち at 2006年02月18日 22:12
はじめまして☆
僕もスノーボードクロスという競技をおととい初めて知って、ハマりました!実力が近い人たちだと危険てことで、日本人もタナボタで決勝進出してましたが、一歩間違えたらって言う緊張感がスゴクイイ◎
ハロクッションよく一発で当たりましたね!是非口を開閉可能に改造してください☆
Posted by jujun at 2006年02月19日 00:48
>たっちゃんさん
えへへ・・・。
でも、今行き場をなくして部屋の間を
コロコロ、コロコロ移動中です。。。
おソロ素敵な響きだ・・・・ほうぅ。
報告まっております(=w=)むふ。
Posted by あみねこ at 2006年02月19日 09:22
>batteleさま。
「神はわれに味方した!」
と、心の中で本気で思っちゃいましたよ・・ふふ。
本気でグリーンジャンボに手を出そうと
しております。
あたしはバッテラ様のつめの垢がほしいです。
痩せたい・・・(必死)
Posted by あみねこ at 2006年02月19日 09:24
>ぽるきちさん。
結果、みました・・・。
ガンヲタ魂確かに受け取りましたよ・・・。
どうしましょう・・・笑いがとまりません(笑涙
Posted by あみねこ at 2006年02月19日 09:26
>jujunさま
いらっしゃいまし・・・訪問ありがとうございます。
ハロの改造ですか!!
・・・・・・・・
やる価値ありな気がしてまいりました。ごくり。

スノーボードクロスは血が騒ぎ出すほどの
熱いものを感じます。
夜更かしがつづくのは辛いところですが
(=w=)うつろうつろ・・・。
Posted by あみねこ at 2006年02月19日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13402779

この記事へのトラックバック

ガンダムのネタ
Excerpt: ガンダムのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-17 21:58

名セリフ。
Excerpt: 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」 「坊やだからさ…。」 「見えるぞ…。私にも敵が見える!」 「ごめんよ…。僕にはまだ帰れる所があるんだ…。」 分かる人には、分かる。 分からない人には、全く..
Weblog: Simply Wonderful 〜Diary & Hobby etc...〜
Tracked: 2006-02-17 22:50

徒然-気になった事柄あれこれ☆
Excerpt: ジャニーズに送ったバレンタインのチョコは事務所に届かないで、ゴミ直行らしいです(→探偵ファイル ) もの凄い勿体ないなぁ、、、。 いや、単にチョコ食べたいだけなんですけど..
Weblog: 元Tレコ店員日記ーFab Things To Go
Tracked: 2006-02-19 00:43
×

