2006年02月19日

シャディのサラダ館〜♪

ミスタードーナツでドーナツを
久しぶりに買って、弁当箱をゲットした女
あみねこです。こんばんわ。

当てちゃいました。当たりでした。カード1枚分で・・・。

今の自分がこわい・・・

やっぱ、グリーンジャンボ・・・・。
(しつこい。)

さて今日は皆さんに質問をさせていただきたい。
あたしの見たのは幻でしょうか・・・
今日、友達と買い物を言ったときに
通りにギフト店などを取り扱う「シャディのサラダ館」
を見かけました。

見かけた瞬間、わたしには言わずにはいられない
CMメロディーがあります。



ぶーーーーーーーーーーーーーーーー。
(開演ブザー)



   「シャディのサラダ館♪ ちい〜さなお店。
    あれこれカタログショッピング♪
           (おしゃれ〜)
    シャディのサラダ館、うう〜♪
    
    ファッション・小物・インテリア
    悩〜んで選べる贈り物
    私のまちにもきて
           (ほしいな〜)
    こ〜んなお店、うう〜♪うう〜うううう〜ん♪」




わーーーーーーーーーーーーー!!!
(拍手喝采)


わたくしの友人は
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・え?なにそれ??(=▲=)





え!有名じゃないの!(=■=;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、きまずい空気が流れました。

昔シャディのサラダ館のCMで流れていて
それを見たわたしは、驚きと衝撃をうけたことを
覚えております。
(=▼=)

そして、誰もが知っているものだと思っていたのに。


わたしの見間違いなのでしょうか・・・・。
でも、こんな素晴らしい歌詞はわたくしには
作ることはできません。



このCMについて知っている方、ご一報を。
posted by あみねこ at 18:43| 滋賀 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ〜(^▽^)

♪シャディーのサラダ館♪
は記憶にありますよぉ〜。
でも、歌詞までは覚えておりません(≡ω≡)
しかし、懐かしいフレーズを思い出し、頭の中がシャディーでいっぱいになりました(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年02月20日 20:06
おひさです♪あみねこちゃま☆

シャディの歌は・・・すません。。全くわかりません(泣)
っていうか話かわるけど、めちゃクジ運が良いやん’^ー^)
これだけ当たってくると怖いのわかるよん(笑)
今のうちに・・・って下心出すと駄目なんだろうなあ〜(笑)
でもでも・・・今のうちに!!!(^ー^)
Posted by Sun&Moon at 2006年02月20日 22:17
こんばんは〜〜!!♪
私も覚えてますよ〜〜!!歌いながら読んじゃいました!!あの何とも言えない爽やかさ(?)がとっても妙に印象に残ってます!!実家に帰るといつも車で通るのでその度に一人心の中で歌い続けていました!!?
Posted by battele at 2006年02月20日 22:57
こんばんは。もちろん知っておりますとも!
ただ全部歌えるかとなると…
あみねこちゃん、ミスドで運を使ってしまったら、
もうグリーンジャンボに残っている福はないと思われ…
でもお弁当箱セット、うらやましい!
Posted by いっぽ at 2006年02月20日 22:58
>たっちゃんさん。
やっぱり!??(=■=。)
周りの人に聞いたら歌詞までは覚えてないと
いう人ばかり・・・。なぜだ・・・。
あたしは誰かと気持ちを共有したくて
次の日、会社の同僚とかに歌いまくりました。
でも、みんなあきれ顔やった(=▼=。)涙
Posted by あみねこ at 2006年02月21日 18:50
>Sun&Moon兄さん
今のあたしからは、異様な気(怨念)が
出ているのかもしれません。
下心は出してもいいでしょうか?笑
週末までにあるかなグリーンジャンボ・・・
ほほ。
Posted by あみねこ at 2006年02月21日 19:01
>batteleさま
うわぁぁっぁん!うれしぃよ!(=▼=。)
わかってくれる人初めてですぅぅ!!
なんだか勇気づけられた・・・。

あたしは車の中でも誰の前でも
みた瞬間に声出して歌いつづけますよ!!おうっぅし!!
Posted by あみねこ at 2006年02月21日 19:05
>いっぽさま。
やはり運を使いすぎたような気もします。
ただ、ミスドのもらったお弁当箱は小さすぎて
わたしのお腹を満腹に満たしてくれません。
(=w=。)ふふ。
細かすぎてつたわならいモノマネ・・・
最高です!!思わずお気に入りに入れました。笑
Posted by あみねこ at 2006年02月21日 19:08
(≧◇≦)エーーー!知らないぞぉぉ。
「シャディは一冊の百貨店〜♪」じゃないのぉ?
そのワンフレーズしか知らないんだがo(´^`)o ウー
Posted by ここ at 2006年02月22日 21:54
懐かしい!!
1番(?)は憶えてますけど、2番があるのは知らなかったです@ていうか、あの力の抜けた(おしゃれ〜)とか(ほしいな〜)のコーラス(?)が地味に笑える、、。そして頭から離れなくなりました,,,。
Posted by jujun at 2006年02月22日 23:35
>ここねえさま。
え!!!(=■=;)わかりませんか!?
そしてそのワンフレーズは初耳で
かなり興味津々・・・・ごく。メモりたい・・・。笑
Posted by あみねこ at 2006年02月23日 20:04
>jujunさま
あら、やはり頭の中を支配されてしまいましたか
?(^^)
確かに2番は知らないという人が多いのです。
ちなみにポイントは「インテリア」。
結構早口で歌いませんとついていけません。笑
Posted by あみねこ at 2006年02月23日 20:06
もち、知ってますよ。
有名じゃん!

昔あった「見てるだけ〜」(他社)ってCMもインパクトあったけど。

ミスドのドーナツで俺売られてるんです・・・。
意外と有名人なんです(笑)
Posted by d−pop at 2006年02月24日 15:29
>d−popさん。
ほんまや!!笑
大人気じゃないですか!!!大爆笑
「見てるだけ〜」も懐かしい。(=▼=)ほぅ。
CMの力は偉大なりですよ。まったく。
Posted by あみねこ at 2006年02月24日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

