2006年02月22日

恋のリレーに挑戦

この間、初めてお店でマニキュアをしてもらい
自分の爪を見て、にやにやしている女 あみねこです。
こんばんわ。

いや〜…自分の爪がすばらしく輝いているのは
よろしいことですね。(=▼=)ほぅ。

現在、乙女モードに突入です。

そのままの調子で今日のお題へ。(そのまま、そのまま)




ぽるきちさまからリレーが回ってきたんですが
お題があまりにも答えづらいものでしたので

スルー・・・・・・・


しようかと思ったのですが、ぽるきちさまの
インフルエンザ快気祝いに

いっちょやるか!(=■=)

と重い腰をあげました………。

ちなみにルールといたしましては
お題に(人によって違う
いろいろな質問が付け足されてそれを答えていくというもの。

あたしのお題は「恋」。これ念頭に。


ふむふむ どれどれ(=w=)


      Q2最初に出会った「恋」は?

………………………………
………………………………
………………………………。

ごめんなさい、無理です。



やっぱ、はずかシィ!!!(>П< )
顔から蒸気がぷすぷすと出ております。


でも、快気祝いがこれじゃだめだわ、
自分をさらけだすのよ、あみねこ、ええ。

てなわけで自分でルール変更。(自分勝手)



Q過去で自分が告白した場所をいいなさい。






電車の中。




いやぁぁぁぁぁぁっぁぁ(=■=。)
はずかしぃいいぃぃいいx−−−−−−−!!!

自分の人生の中で一番勇気を出した瞬間だと思われます。
ぷすぷすぷすぷす………。


結果はOKでしたがその後
3ヶ月で破局しました。


(=▼=。)あは。


みなさまの思い出に残る告白はなんですか。
さあ、お答えください。(ルール変更続行)
posted by あみねこ at 19:42| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ快気祝いとはありがとうございます…
って、お答えが少なすぎるように思うのですが…??
質問はもっとタクサンありませんでしたかしら…???
…とまああまりイジメるのもおかわいそうなので、この辺にいたします。
今度はもっとディーーープなお答えを期待しておりますわよーーぉ!
Posted by ぽるきち at 2006年02月22日 21:42
マニキュアですか?いいなぁ〜
私、爪の形があまり良くないので、似合わない・・・おまけに指短いしぃ・・・(つД`)
どんな仕上がりか是非見せてください♪
Posted by mikari at 2006年02月22日 22:21
>ぽるきちさま。
いじめないでください。涙
やはりルールというものはやぶるために
あるものなのですな。くくくっ。

Posted by あみねこ at 2006年02月23日 19:58
>mikariさま
すいません。
もう、あちこちで修繕が必要な感じに
なってまいりました。(=▲=。)
マニキュアでここまで心が癒されるとは
不思議なものです。
Posted by あみねこ at 2006年02月23日 20:00
あみねこちゃんの恋物語・・・読ませて頂きました(笑)
いやあ〜皆それぞれですな〜(^ー^)
わたしの場合は最初に告った場所は・・・ん〜ん・・・?
そません・・・電話でしたわ(笑) 高校生の時だったからな〜♪ だから、もち自宅っ!
ん〜ん、なつかしゅう〜のう〜♪
Posted by Sun&Moon at 2006年02月23日 22:48
いやん!兄さんの恋花が聞けるなんて!!
(=▼=)
電話って、何度も何度も迷っちゃんだな、こりゃ。いやん!本当に恥ずかしくなってきちゃったよ!笑
Posted by あみねこ at 2006年02月24日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。