2006年02月24日

さあ、何を飲みますか?

女子フィギュアのフリーを見るために
本日早朝5時からテレビにかぶりついていた女
あみねこです。 こんばんわ。

荒川静香さま。最高です!!
演技に引き込まれ、思わず涙が出てしまいました。
終わって出た言葉は「パーフェクト!!!」です。

村主章枝さま、本当に素晴らしい演技でした。
心から拍手を送りたいです。

安藤美姫さま。夢をありがとうございます。
そして!これからも楽しいスケートでありますように・・・。


さて、感動の嵐からガラリとかわり
前回のガンダムくじの続きでございます。

さすがに2回目はこうもうまくいかんだろ・・・・
ねぇーーーー。って引いたら

マグカップゲット!

(>▼<)いよっしゃぁ!!


それも

「名言集」バージョン。


そして会社にもっていきました。えへ。
(年甲斐もなく。うふふ)

じゃーーーーーん。

kappu.jpg


どうしましょう。顔がうれしくてにやにやします。


さて、今日のお昼はこれでいただきましょう
(=w=)ふむ。


給湯室へ持っていったら同僚に笑われ、
給湯室からかえる時に事務所歩いていたら先輩に驚かれ・・・。


こほん。さてさて
今日のお味噌汁もなんだか一味違うような気がします。

NEC_0076.jpg



ちなみにマグカップをみた同僚の
男性社員たちからは興味津々。

そしてみな言う言葉は

ほしいわ、それ


言わせてまいりました。(=▼=)けけっけ。
(してやったり)


これからのお味噌汁は格別になりそうです。
posted by あみねこ at 21:12| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントいただき、有難う。僕・・・ガンダム大好きです。てか、でした。
初代〜マークU〜Z〜ZZまでですが・・。ちなみに好きなモビルスールは百式♪
Posted by marl at 2006年02月24日 22:06
こんばんはw
持ち手部分に自分の名言を書き記して完璧でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ここ at 2006年02月24日 23:08
いやぁ〜、私も3回引いたのですが、なかなか
思ったものはGET出来ません〜(><)

あみねこさんは、運がすごくイイですね♪
うらやましいぃ。
もう、景品がほとんど無いから次回(あるのか??)に
期待します!!っていうか、もう一回やって欲しい企画ですよね?
Posted by たっちゃん at 2006年02月25日 20:08
>marlさま
やはり素敵な魅力ある30代の方は
ガンダムは伝わりますね(^^)
百式・・・わたしの写メにがっちり入っています。笑
Posted by あみねこ at 2006年02月26日 18:07
>ここねえさま。
名言・・・
「恐るに足らず」。(何に!??)
書くのは油性マジックでしょうか・・・笑
Posted by あみねこ at 2006年02月26日 18:09
>たっちゃんさん。
是非、やってほしい企画ですね。ほんと(^^)
でも、この間から始まったローソンの抽選クジにはまったく当たりません。
クジ運が尽き果てました・・・人生も・・・ぐす。
Posted by あみねこ at 2006年02月26日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13723873

この記事へのトラックバック
×

