2006年02月26日

体は大事にしましょう。

今日は録画していたフィギュアエキシビジョンを
堪能しまくった女 あみねこです。こんばんわ。

なんでしょうか。あの選手たちのいきいきした表情。
楽しくスケートできるってことが、これほど
素晴らしいものなんだな、と改めて感じました。



さてさて・・・・
実はわたくし今体調がすぐれません。(=w=)うむ。

土曜日にオカンの車で買い物へ出かけた時、
強烈な頭痛に襲われました。

直後にものすごい吐き気が・・・。


すぐに車で家に帰ったんですが、途中で

過呼吸のごとく息があらくなり

死ぬような思いをしながら帰宅しました。


本日は一日寝ていましたが、頭痛はひきません。

なんか、悪いもの食った・・・・?

ひとまず今日は胃にやさしいバファリンのんで
寝ることにします。
みなさんも体をお大事に。
posted by あみねこ at 18:26| 滋賀 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか〜?くじで運を使いすぎて”健康運低下!!”とか?いえいえ、冗談ですが。かなり辛そう。。。(><)お大事になさってくださ〜い!!
Posted by baattele at 2006年02月26日 23:12
あみねこさん、大丈夫ですか??
私も、たまにそういう状態になります。
しかも、運転中に必ず(><)
だから、辛さがよく分かりますぅ。
私は、よく車を止めて外気を入れながら
シートを倒して休むようにしています。
早く良くなりますように…(*^∧^*)
Posted by たっちゃん at 2006年02月27日 20:05
>バッテラさま。
くじ運の使いすぎですか!!(=■=;)
確かに・・・見に覚えが・・・笑
あの時は、どこでもいいから病院連れてってくれって真剣に思っとりました。涙
Posted by あみねこ at 2006年02月28日 21:10
>たっちゃんさん。
え!たっちゃんさんもなるのですか!!?
やはり車酔いなのでしょうか・・・。
しかし、人生はじめてあんなに辛い思いを
しましたよ。お互い気をつけねばいけませんなあ。(=×=)
Posted by あみねこ at 2006年02月28日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。