2006年03月01日

卒業写真のあの人は〜♪

まったく腰の痛みがひかなくて
明日一度病院に行こうと思っている女 あみねこです。
こんばんわ。

特に寝起きが一番ひどい・・・。


たまに言葉にできない痛みがはしります。



さて、本日は全国各地で高校の卒業式が行われましたね。

おめでとう。若人たちよ。

今日もFMラジオを聞きながら帰ってきたのですが
その時のお便りが「卒業」のものばかり。


  リスナー
    〜今日、卒業式があって、先輩に告白しようと思ったんですけど
     結局、何もいえずじまいでした。でも、今すごく後悔しているんです。〜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=▼=)


うわぁ・・・あまずっぱいぃ。



なんだか、ちとうらやましくなりました。
いいな、いいな、青春、青春♪



あたしは高校が商業系だったので見事に女だらけ。
でも、それはそれでかなり楽しかった思い出がいっぱい。

うむ、
卒業で思い浮かぶ曲はあれしかないわ。(=w=)


   「いつかは〜みな〜旅立つ♪
    それぞれの道を歩いていく〜♪
    あなたの夢をあきらめないで〜♪・・・」





岡村孝子さいこー。


高校時代の思い出が走馬灯のように思い浮かびます。



授業さぼってよく
駄菓子屋にカップラーメン喰いにいったな・・・


さあ、みなさんも若き時代にお戻りください。
posted by あみねこ at 20:12| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岡村孝子良いですよね♪「夢をあきらめないで」僕も好きです。以前アルバムを全部持ってたはず・・・何処いったんだろ。「ピエロ」って曲が好きでした。マニアでしょ??
Posted by marl at 2006年03月02日 17:39
こんばんわ♪
若き時の思い出は、学校をよくサボって友人宅に遊びに行ったり、ってとこですねぇ〜。
淡い初恋みたいのもあったけど、結局二股をかけられていたことが発覚し、
別れました。(><)
それからかなぁ、付き合ってもすぐに別れる癖みたいなものがついて、
長続きしないのですョ〜

ぷぷっ(^з^)ただの飽き性ともいいますが…(笑)
Posted by たっちゃん at 2006年03月02日 18:49
あみねこちゃん、お久しぶり!
腰の痛いのは、長時間同じ体勢で仕事してるからちゃう?
運動不足から来ているかもよ???
わたしも人の事言えませんが、やはり定期的な運動は身も心も健やかにしてくれます♪
さあー、今日から寝る前に就寝体操と
朝一番に軽い運動で目覚めましょう☆
継続は力なり〜(^ー^)/
Posted by Sun&Moon at 2006年03月02日 21:58
>marlさま
まあ、かなり通でございますね。くす。
あたしもアルバムは一枚持っております。
でも、やっぱりこの曲が好きなのさ〜♪
Posted by あみねこ at 2006年03月06日 19:40
>たっちゃんさん。
まあ、淡い初恋は女をさらに磨いてくれる
ものですよ・・・。
どんなものでも高校時代の思い出は
いいものです・・・。
淡いよ、あわすぎるよ・・・ほぅ。(=▼=)
Posted by あみねこ at 2006年03月06日 19:43
>Sun&Moon兄さん。
いや、体操に行くまでにすでに痛いのです・・・。
でも痛くなくても朝いちばんは無理です・・・。
寝るのが優先です。うぇえぇぇ・・・(=■=、)
Posted by あみねこ at 2006年03月06日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。