2006年03月06日

嵐のような一日(前編)

かなり貴重なパンを先輩からもらい
ほくほくとおいしくほおばっています女 あみねこです。
こんばんわ。

通販で手に入るということなのですが
その某有名店のパンは今頼んでも 1ヶ月待ち との事。

おそろしや・・・・(=■=。)

そんな貴重なパンをほおばっている自分は
まさに現在、運気絶好調であります。

さて、今日から前編・後編に分けてお送りします。
(なんのこっちゃ)あまりにも腰痛がなおらなく、
これは病院にいかなくては・・・(=■= )

と思い、先週病院にいってきました。

初めていく大きな病院だったんですが、
入ってみての第一印象は

すっげ・・・空港みたいや・・・(関西空港)


あまりに人の多さに
思わず自分が映画の世界に紛れ込んだ気分になっちゃいました。
 (補足:CGで人の数を処理するほどの多さ)


さてさて・・・

ひとまずレントゲン撮りましょう、てな事で

放射線科へ・・・。


・・・・・・・・・・・・どきどき(=▼=)

実は腰をレントゲンで撮るのははじめて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとまず、先生のいうことを素直にしていきましょう。
うむ(=w=)



<レントゲン室でのやりとり>

先生「じゃあ、次は左足まげてね。」
あみねこ「はい!!!」

パシャっ

先生「・・・じゃあ、右手をあげて、左ひざまげてね」
あみねこ「はい!!!」

パシャっ

先生「・・・・・・・・・・・じゃあ、仰向けで膝まげてね」
あみねこ「はい!!!」


パシャっ

・・・・・・・・・・・・・・・・
しばしの沈黙のあと、先生が

「きみ、体育系??」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(−▼−)

うぃっす


思わず最後には高校球児並みの返事を
してまいりました。

てか、それをするしか方法がありませんでした。

後編は検査結果と、
久しぶりに頭にきたお話をさせていただきます。くす。くすすすす。
posted by あみねこ at 20:13| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
やっとパンの記事を書きました。
書こうと思うと、格闘技ネタが入ってしまって、
ついついそちらを優先してしまう格闘技バカな私です。
返事が大きいのはいいことです。
朝から「はーい」とか言われるとむかつきますから。
Posted by いっぽ at 2006年03月10日 01:28
>いっぽさま。
本当に貴重なパンをありがとうございました〜
(=▼=)
出張から帰ったら、見事に残りのパンは
母親のお腹へと吸収されていました・・・。
結構、いや、かなりショックを受けました。ふ。
Posted by あみねこ at 2006年03月13日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。