2006年03月07日

嵐のような一日(後編)

明日の夜から金曜日にかけて出張のために
せっせと、せっせと準備をしている女
あみねこです。こんばんわ。

しばらく留守にします。
静岡、東京です。
都会に行ってまいります。

路頭に迷っている女がいたら
それは、わたしです。はい。(=▼=)へへ。

さて、では今日は後編でしたね。

病院の検査結果は・・・
先生「骨に異常はありません。」


はぁ・・・(=■=;)・・・・・・・。

てなわけで、湿布張ってその上からサポーター
しとけば治るだろうとの事・・・。

でも、でもね・・・、なんで病院に来たかっていうと♪

2ヶ月も続いてんだよ!痛みが!!(=■=#


こほん。失礼・・・ひとまず、サポーター人生を歩んでみます。




で!!

その帰りに、シャツがほしくて「コムサ ○ モード」(ばればれ)
に行ってきたんですが・・・

そこの女店員が非常ーーーーーーーーーーに接客態度が悪い!


検証@ 一言も話しかけてこない  

  普通は、お客が買い物してたら、
  「何かお探しですか??」って一言かけてくるもの・・・。

  すぐ横にわたしが見ているにも関わらず知らん振り。

  おまけに試着したけど(あみねこから言いました)

  様子を見に来ない!

  どうでしたか?って聞かない!!!
 

  お、落ち着けオレ。
  ま、まあ、ゆるそう。(=w=;


検証A レジでの対応

  イライラしながらも気に入ったシャツがあったので
  それを持ってレジへ。

  かなり若い男前に兄ちゃんがレジだったのですが
  そこに即座と先ほどの女店員。

  そしたら、お客には見せないほどのまぶしい笑顔
  その兄ちゃんに

   「これはこうやってとめるのよ黒ハート

   「やだ!これはこうするの、あは黒ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、ゆる・・・
 
さへんわ!なんじゃ!その態度の違いは!!!怒
(=■=。)


その場で、ものすごいツッコミを入れたくなりました。


ほんと、嵐のような一日。
はじめてブログで愚痴りました。

こんな日もあっていいですよね・・・。
では、出張いってきます。へへ・・・・涙。
posted by あみねこ at 20:39| 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははははは〜〜!!前編、後編楽しく一気に読んじゃいました!!♪♪
腰、相当悪いみたいですよね。。。(><)カナヅチ療法はイマイチですか。。?私の首もそうですが、一度限界ラインを越えてしまったら、もう根気づよく整体に通うしかないかも。。。しかも頻繁に!!頑張って〜〜!!
それにしても、その店員!あみねこさんがそんな腰で行っているのに!!私が頭突きでもいっときましょ〜か!!!
Posted by battele at 2006年03月08日 10:44
>バッテラさま
やはり整体の方がいいような気がしてまいりました・・・。(すぐ流されやすい)
バッテラさまのお気持ちすごくうれしい
ですぅぅ(=▼=)
でも、頭突きはわたくしにさせてください。笑
Posted by あみねこ at 2006年03月13日 19:45
おひさしぶりですぅ(^▽^)

そうそう、なんだか態度の悪い店員さんっていますよね!?
ちなみに、大きいデパート系のブランドショップでよく体験します。
社員教育なってないですよね(><#)


そして、腰、早く良くなるとイイですね(≡з≡
憂鬱ですものね。
Posted by たっちゃん at 2006年03月13日 20:42
>たっちゃんさーーーーん!
はげましの言葉うれしいぃよーーー
あーーーーー(=■=。)

でも、本当にいい店員さんもいるので
今は心が穏やかです(はやっ!!笑)

腰があいもかわらず痛いのよ〜♪涙。
Posted by あみねこ at 2006年03月13日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。