2006年03月13日

FF12が待ち遠しいです。

「あみねこさん。
 ブログのカレンダーにあまり色つかないっすね」
と、同僚に言われた女 あみねこです。こんばんわ。


ふふ、つまりブログを更新していないってこと。
あは(=▼=。)


毎日更新している人のブログは
輝いて見えます。ほんとにすごいよ、みんな・・・。


さてさて、本日はゲームのお話。
もうすぐですな〜くふふふ。ファイナルファンタジーと聞けば、一度は聞いたことが
ありますよね。(え?ない?? まあ、それはそれ)

その新作が3月16日に発売・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・くふふふふ。
口がにやけっぱなしです。


なぜ、ここまでゲームが好きかというと、もち「兄」の影響。

5つ上の兄は、ファミリーコンピューター世代(つまりゲーム好き)。
必然的にあみねこもゲーム好きになるわけですよ。
へへへ(=▼=)(言い訳・・・です。はい。)


今回も素敵満載のグラフィック。
詳しくはこちらの公式サイトで。

もち、音楽も素敵!!!!
CMで流れている
葉加瀬太郎氏が奏でるメインタイトル交響詩「希望」。
さいこうやで・・・(=▼=)ほぅぅ。

なんだか、
めきめきと力が沸いてきます。(←ばか)

これは16日は徹夜かしら・・・。

この老いた体に鞭うちながら
16日の日を心待ちにしたいと思っております。
posted by あみねこ at 20:42| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
出張されてたんですね!!
お疲れ様です!!!
FF12……1度もFFをやったことがないのですが、CMを見る限り、音楽・映像と今作もかなりのレベルですね!
でもプレイできない環境なので、友達が買ってきたポーションを眺めて我慢します……
Posted by なるみ at 2006年03月14日 20:59
こんにちは♪
僕もFFシリーズは毎回買ってます。今回も楽しみなのですが・・・仕事に影響が出ることを恐れて・・・予約してません。買っちゃおうかな。
Posted by marl at 2006年03月15日 18:30
>なるみさま。
FFのCMが流れるたびに過敏に反応する
ぐらい、明日が待ち通しいです。くふ。

うんまぁ!ポーションもってるの!?
(=■=、)
あたしなんてポーション発売に昨日気づいて笑
探し回ったけど、どこも売り切れやった・・・・。
涙。涙。。
Posted by あみねこ at 2006年03月15日 20:14
>marlさま。
わたしも今回もう少し後で買おうかしら・・・
と思ってましたが、思わずネットで「ぽちっ」
と予約しちゃいました!ほほ。

絶対、買いたくなりますよ。
もう、今、買いたいでしょ。笑笑
Posted by あみねこ at 2006年03月15日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。