2006年03月15日

いよいよ明日ね。ええ。

笑ってコラえての「男子校の旅」を
わくわく、そしてほほえましく拝見させてもらった女
あみねこです。こんばんわ。

一言。

変態ではありません。けして!

男子校のあの妙な乗りはなんでしょうか・・・。
みんな、若さ爆発!
そしてエネルギーがみなぎっております。

日本の未来は明るいでしょう・・・ええ。


いよいよ明日です。早くこいこい明日よ・・・。

もう、今の自分の頭の中はゲームのことでいっぱい。
昨日は公式(事前本?)本を購入し、もう勉強しておりました。

おかげで寝不足。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=▼=)

てな、わけで本日はここまで
(はやっ!!!)


だってさ!
こんな寝顔みたら、誰だって眠くなるよ?

NEC_0082.jpg


ねっ!!!


さあ、おやすみなさい。みなさん。
【関連する記事】
posted by あみねこ at 20:48| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲームもやります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
が、がわいいい〜〜〜〜!!!頬ずりしたくなりますね!!??
うちも既にFFの話で持ち切りです!!うちのボンは攻略本で字を覚えたくらいなので。。。!(><)でも、何かのご褒美までお預けなんだとか!!かわいそうに!私があみねこさんから情報をゲットして、鼻た〜かだかで話が出来るかも?!♪うひひ。
Posted by battele at 2006年03月15日 22:51
おひさしぶりです☆
コメントありがとうございました!
明日、いよいよF.F発売ですね。
いつもは発売日に量販店に並びに行ってるのですがw今回はちょっと静観かなぁと思っています。
バトルとかシステムは楽しみなんですが、アーシェとかヴァンにあまり魅力が感じないのが一番の難なんです。
でもF.Fタクティクスは大好きだったので、もしかしたら勢いで明日行ってしまうかもしれません(笑)
ゲットしたら是非レビュUPお願いします☆
あ、そんな暇ないくらいハマってるかも(笑)
Posted by jujun at 2006年03月15日 23:40
こんばんわ!!
あみーさん可愛いです!
ほんとに癒されます!!
笑ってコラえて見ました!!
どんなものかと思っていたのですが、とにかく青春でしたね!!
良かったようなそうではないような……
FF12買えるといいですね!
Posted by なるみ at 2006年03月17日 20:51
>バッテラさま。
いつもいつもこんな顔で寝ているので
腹が立って腹が立っていつもいじめます。笑
バッテラさまのお子様と同じ立場で立ててる
ことはうれしいかぎり。
まけないわ!!!笑
Posted by あみねこ at 2006年03月17日 22:59
>jujunさん。
はまっております。
はまっております。笑
ようやく、もうすぐ飛空挺にいきます。
しっかし、まだ戦闘になれない・・・。
そして敵強い・・・涙
Posted by あみねこ at 2006年03月17日 23:01
>なるみさま。
若き青年の胸板はまぶしかったです。
そして登山部・・・、わたしもスタッフ同様
「しぬ・・・しぬよ・・・」
って、言っています・・・・。
大人でよかった笑
Posted by あみねこ at 2006年03月17日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14864401

この記事へのトラックバック
×

