2005年09月29日

これが私のです!!!!

NEC_0057.jpg
あ、あかっ!!!!(=■=)
私の宝もの達です。うーーん、どれもいいな〜。
これらを見てもらうともう一目瞭然ですね。
そう!私は種キャラの中でアスランが一番好きです。
あれ?でも種を好きになった理由って
フリーダムの登場シーンじゃなかったっけ??
いや、いや、それがね、
だんだん、見て行くうちにですね、
アスランが好きになったのですよ・・・。
(いや、キラも好きですけどね。
 ちなみにシンも好きですよ・・・いい子だよ、あのこは・・・。)
なんでしょうかね〜。かっこいいのもあるかもしれませんが、
「今どきあんな正義感たっぷりな人っていないよ!(=■=)」
な感じなんです。わかりますか?笑
つたなくてスイマセン・・・。

ちなみにアスランが乗っている機体で一番好きなのは
イージスです^^
あの変形になった時の応用のきく戦い方・・・
そしてなにより見た目が好き!好き!大好きなんですよぅうぅぅ!!
・・・・・・・・・・・
は!!すいません、興奮してしましました・・。
たぶん、イージスがいくつあっても困らない程好きですな・・・ふっ

posted by あみねこ at 21:47| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。