2005年09月30日

はぁ〜かっくいい〜!!

イージス.jpgまたまたイージスです。

しつこいと思われるかもですが、好きなので良しと
してください・・・。
見るたびドキドキしませんか?はぁ〜(=▼=)
これはですね、この夏、大阪のエキスポランドで
行われていたガンダムワールドにあった巨大!イージスです。

あの夏は、暑かったな〜・・・・。実はこんな私にも彼氏がいます。
その彼氏と一緒に行ったのですのよ。。

中はすごかった〜!
ワールドの名の通り、過去のガンダムの歴史を
思う存分堪能させていただきました〜(=▼=)はぅ。
ガンダムシード、ディスティニーのダイジェスト版(?)みたいな
ものも大きな画面で流されていまして、
近くにいたかわいらしい女の子3人組が

キラ登場「きゃーーー!」
アスラン登場「キャァァーーーー!!!!」。

うん、うん。
とてもほほえましく拝見させていただきました。うん、うん。

ところがここで思い出してください。
お伝えしているように、私がガンダムについての知識は初心者。
シードの前のガンダムは皆無なのです。

なので・・・・

NEC_0032.jpg

心の声「なんだ!??この金色のガンダムは(=■=)!
    しかも百って書いてありますがな!!!」

しばし呆然・・・・・。

どうやら、Zガンダムのクワトロ・バジーナ(=シャア)というお方の
搭乗機らしい・・・。
<横にいた彼氏の説明>

きっらきっらきらきら・・・・光っていますよ!!すっげぇぇぇぇーー!
初めて見るガンダムに対して異様なほど写メを撮っていた私。
この日も一つ勉強になりました〜(=▼=)ふっ
あ〜、もっともっとガンダムについて勉強したいですな〜。
posted by あみねこ at 21:45| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7535172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。