2005年10月02日

みなさん!足痛くならない!?

もうすっかり秋ですね〜。
秋というとやっぱり服がほしくなる・・・。
そういや〜先月半ばに京都に買い物に行ってきましたよ〜。
その頃はもうすぐ葵祭も控えていたせいか、すごい人!人!!

さて買い物は楽しいのですが、私には困ったことが必ず起きるのですよ。
本当に自分でもはた迷惑だってわかってるよ・・・。実は、すぐに靴擦れを起こしちゃんです!!!
すんません、すんませんよ〜(>×<、)

今回はいていった靴も別にきつくはないのですがね、
買い物を行くと絶対と言っていいほどやっちゃうのですよ・・・涙
もう、親指と小指の皮はベロって向けて赤〜くなっていて、
歩くたびに痛い、痛い・・・。
脱ぐたびに痛い、痛い・・・。
買い物どころじゃなくなるのですよ・・・。

じゃあ、スニーカーにしたら?
いえいえ、今日の服にスニーカーは合わないのです、っと
変なプライドを持っているせいか、他の靴をはいちゃうのです。

「おしゃれは我慢よ!!!」っとピー子の声が想い浮かびます・・・。
でもちょいと、くじけそうです・・・・。

みんなって足痛くならないのかな〜。
この日もお茶をしながら、行き交うおなご達の足元を見ていました。
基本的にヒールの高い靴はほとんどはかない私。
なぜ、みんなは、あんなにさわやかな笑顔で歩くことができるのだろう・・・。
すごいよ、みんな。
やっぱり鍛錬なのかしら・・・。

そして、また私は買い物に行くのです・・・。
あ〜、ピー子よ、あたしゃがんばるよ・・・・・・・。
posted by あみねこ at 20:52| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7607580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。