2005年10月03日

月曜日はガンダムよ〜!!

今日は月曜日。
仕事が始まる月曜日・・。
が!!!しかし!!!
私にとっては楽しい月曜日となるのです〜♪
なぜなら!csでガンダムシードの再放送を
2話連続でするのですぅぅぅぅ(>×<)
早く見たい!早く見たい!!
いや、もう見ちゃいましたが笑
なぜ、ここまで興奮しているのか・・・
実は恥ずかしながら、恥ずかしながら、
ガンダムシードのDVDを持っていないのです。(=×=)
だってはまったのが遅かったから・・・。
最初のセキララの方でも書いていると思いますが、
シードをまず見始めたのは総集編からという変な入り方をでした。
一応、全部レンタルで借りてみようかとは思いましたが、
そんなお金の余裕もなく、本編をしっかりと見ていませんのです。
本当にお恥ずかしい・・・・(>×<、)

なので、ガンダムシードをしっかり見るのは、実は
この再放送が始めてなのです!!
今、まさに私の中でリアルタイムなのです!!

そして今日の放送は35話「舞い降りる剣」でした!!
アークエンジェルの前に舞い降りるフリーダム。
キラーーーー!!
そしてフリーダムーーーーぅぅぅぅぅ!

めっちゃかっこいぃよ〜!揺れるハート(>×<)

西川さんの音楽もはまってぐぅううどーーーー!!!
はぁ、はぁ。

そして引き続き(2話連続放送なので)36話。
ラクスの名台詞
「敵だというのならば、私を撃ちますか?
 ザフトのアスラン・ザラ」(だったかな?)
ラクスーかっこよすぎるよーーー!!!
もちろん、アスランがラクスを助けるところも
かっこよかった〜(=▼=)

ガンダムシード最高!
今頃、こんなに盛り上がっている人もいないだろうなぁ〜笑
今日も本当にいい夢みれそうです。
posted by あみねこ at 22:34| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7652126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。