2005年10月05日

うちの兄もガンダム好きでした。

こんばんわ〜(^^)
突然ですが、私には兄が一人いますが、今離れて
暮らしています。
やはり上に男の兄弟がいますと、やる事、まあ
好きなものが似てくるわけですね〜。

ちなみにゲームのドラゴンクエストやFFは
兄からの影響です!!笑
小さい頃は、ず〜とゲームをしているところを
同じくず〜っと見ていました。

そんな兄が2日前に帰ってました。
帰ってくるなり、そう、ケミストリーが
流れていましたよ・・・・・・。いつの間にか種デス見てる!?!!!(=■=;)

そういえば、以前に帰ってきた時に、私がガンダムに
はまった事を伝え、おもしろいから一度見てみな〜と
ガンダムシードの総集編を見せたことがあったんですが・・・・・・・・・・。

その日は、私が録画していた種デスを全話見ていやがりましたぁあ!
(=■=)!!!!

いや、まあ、楽しそうでなによりですがね・・・・。

ちなみに兄は30代・・・・、ガンダムが大好き世代なのです。
その時にふと、思い出しました。
昔、レンタルビデオ屋が旧作100円セールだった時(笑)
一番最初のガンダムを全話借りて、見ていたことを!!!!
(=■=)

やっぱり兄弟だな〜。。。
そして、今は、私の「ハンター×ハンター」の漫画を
一気読みしています・・・・。
posted by あみねこ at 21:57| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。