2005年10月17日

私の腕、見てよ、ねぇ、ねぇってば〜。

ねこ.jpg

またまた更新できていないあみねこです。。。
ううぅぅぅ(=×=)こんな自分が情けない…。
今日は月曜日なのでガンダムシードの話をたっぷりと
書こうかな〜と思ったのですが、ナイスショット!!(>▼<)
が撮れたので掲載…。

初登場!うちの愛猫ですぅぅぅ、
なんだか眠そうなところを撮ったのですが、
う、腕が長い…。すげ……。
お気に入りのソファでゴロンとしており、
ほふく前進でもしそうな勢いの私がパシャリ★と撮影しました。

猫バカと言われてもしかたがないが…本当にかわいぃやつめ…、

その後も写メを撮り続けた私でした。。。ふっ…

ということなので、ガンダムシード(遅めの感想)は明日かきま〜す!
書けるのか、いや、書こうよ、あたし…。
それと、yさん、とうとうブログ見つけられましたね!(^^)
またのコメントお待ちしています。ありがとうございました☆

posted by あみねこ at 19:59| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8261881

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。