2005年11月15日

49話をみましたよーーーーん!!

本当に久しぶりに書くな〜…。
人間さぼり癖がついちゃうと、だめだな…ほんとうに…

さって!!笑
気分を切り替えて!再放送の感想をぼそぼそと記しま〜す!!

今回見て感じた事。
「そうか!このお話が49話だったんだ!!」
本当にド素人…。涙この日は48話・49話を見ましたーーー!!
地球連合軍の核がボアズに撃たれて、消滅。
ちょいと、ストライクダガーもいいかな、と思っちゃった
戦闘シーンがありのなんだのと進み、
最後はジェネシスがはなたれましたね〜。

そして49話を見る前に次回予告でもだえてしまった私!!!!

くはぁあぁあーーーーー(=■=)
はやく、みてーーーーー!!

いや、もうすぐ始まります笑
っと、自分にツッコミを入れて、鑑賞続き。

この回のメインは、そう、あのシーン。
アスラン・カガリ好きの私としては、
「あ〜、このシーンってこの回だったんだ〜★」
っと感動しながら、ものすごっく真剣に見ましたよ〜。
アスランの
「君はオレが守る」って…。
うきゃぁぁぁぁぁx−−−−!!!

キラとラクスのシーンをよかった〜(=▼=)
でも、あの渡した指輪ってなんだろう…???
ラクスがずっと持っていたものなのだろうけど。

そういえば、今回見て、改めて思ったんですが、
マリュー役とイザークの母親役の人、
そして、フレイ役とハジルール役、それぞれ
声が同じ人で、本当にすごいな〜と思いました。
目を閉じて(笑)聞いていても、同じ人だとは思えない!!
プロってすごいよ、ほんと。

余談ですが、
私は車通勤してるので(30分ばかし)
この間買った
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST+挿入歌」
をがんがんに聞いて楽しみまくっています。
今は、彼氏に貸して、私はコピーですが(笑)
それについては、また今度…。
posted by あみねこ at 08:34| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。