2005年11月16日

うぉぉぉーーー肌つるつるですがな(=■=)

こんにちは(おはようございます)
今日はガンダム話ではありません。

ぜんぜん話が変わるのですが、私、
ショッピングのチャンネルがすごく好きで
特にQVCを見ています。

買い物自体は今回で2回目なのですが
今回買った商品がですね・・・・

すごい!のなんのってさ!!!!
はぁ、はぁ…、すいません。取り乱しました。笑
詳細はどうぞこちらを。まあ、よく通販を利用している私ですが、
QVCを利用したのは今回が2回目。

で、それもですよ!初めて、化粧品=ファンデーションを
購入したのです!!
私は実際に見てみないと買わないというところが
あったのですが…ね、えへ。

恐るべしQVC!!!(=■=)

アナウンサーのおねえさまのお声と、コメンテーターさまの
声の誘惑に負けまして購入。笑(ダメなわたし)

購入商品は「ベアミネラル ファンデーション」
パウダーのファンデーションで附属のブラシで
「くるくる とんとん さっさっ」(←手順操作笑)
とするといいらしい。

昨日届いたもので、ものは試しと、ちまちまと施すと…。

はぁぅ!!なに!?これは!?
この肌すべり!!すっげぇぇぇぇx−ー!


1時間放置した後もさらさら、つるつる。

いや〜。私、基本的に乾燥肌タイプなのですが、
全然、カサカサしないし、ベトベトもしなく、
潤いの膜がですよ!!さらっと肌にのってるんです。

恐るべし!QVC!! 
(しつこい笑)

ちょいと、通販を見直した私でした。
posted by あみねこ at 08:26| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お姉さんの自我撮りオナニー
Excerpt: お姉さんの欲求は自我撮りによって発散される。照れながらもカメラに目線を送り、後はひらすらいじるのみ。お気に入りのローターは枕の下に。人恋しい夜もそうでない夜も、お姉さんたちはオナニー大好きなんです!無..
Weblog: お姉さんの自我撮りオナニー院
Tracked: 2005-11-16 09:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。