2005年11月16日

やっぱりQVCってすげぇぇぇ!

こんばんわ。笑
本日2度目の記事となります、あみねこです。
そして、ガンダムの話題ではありません。
後半に少し書いていますが・・・・、

もう、これを書きたくて書きたくて、早々と
帰ってきました。

みなさーーーーん!
いや〜、やっぱりこのファンデーションいいよ!!


家に帰宅した時もですね

さらっ、さらっ、しているわーーーん!♪

というぐらい本当に肌がオイリーってしてなくてさらさら!
本当に買ってよかった〜(=▼=)って実感!!ですよ〜。

私が購入したのは
No.432219 「 ベアミネラル 2005クリスマスバリューセット 」。

QVCのホームページに入って、このナンバーを検索すると
すぐに商品のところに飛んでくれるのですが・・・・、

このパウダーファンデーションは本当にすごい!!
乾燥肌の私は、いっつもリキッド派だったんですが
前の日記で書いたように、本当に薄いうるおいの膜が
さらっと、肌にのって、その後の化粧のりも

最高ですぅうぅぅ!!(=■=)

思わず、本日お昼休みに
先輩社員の方に、販売員のごとく笑
ファンデーションについて説明(プレゼン笑)しましたよ。

本当に化粧品ってひとそれぞれなんですが、
私はこれが今まで試してきた中でピカいちでした!
それぐらい、本当に相性がよかったですぅぅぅ。

はぁ、今日は熱唱しちゃったよ・・・。

そして最後にもう一度
QVCってすげぇぇぇえぇーーー
(しつこい笑)

《今日のガンダム》
のりのりでガンダムの曲を聞きながら
帰宅しました。笑 
あぁ!がんがんに歌ってたよ笑

そういや、ガンダム占いというのを、お知り合いの
ブログで知り、試してみたら・・・・
ラクス・クラインでした♪
着実に考えながら物事を進めるタイプらしい!のですが
行き当たりばったりの私。
それでも、ラクスだったのはうれしぃかぎりです。 
posted by あみねこ at 21:58| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9416132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。