2005年11月17日

がんがんに歌ってるともよ!!!

日本テレビ系列の番組「天才志村動物園」を見て、
象のランディの話を聞いて号泣したあみねこです。(#×#)
ランディ、さみしかったんだね〜。あいたかったんだね・・・。
調教棒を自ら体をなでなでしていたよ。
本当に素敵な思い出だったんだね。

すいません、しんみりとなってしまいましたね・・・。

では!気分切替えて
ガンダム話に行ってみようーーーー(=■=)
がぅぅぅぅぅ。

タイトルにある通り・・・ふっ、そう!
車の中でがんがんに歌っていますとも!!(=■=)「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST+挿入歌」
は最高やないか〜・・・。

それでですね、ちょいと私的なことをここでお話すると、
さらっと聞いてください、さらっと。
こんな私ですが、来年結婚するんです。

で、話を本筋に戻して、
ガンダム馬鹿の私としては、ちょいと気が早いのですが、
式場で流れる曲をガンダムの曲でいけないかな〜と
密かに、そう、密かに(←出てるよ!前に!!)
考えているんです。

でも、やっぱり大人(笑)の私としてはですね、
西川さんのような激しい(ものすごっく曲は好き♪)曲は
たぶん、ダメだろうな〜と思いまして、できるとしたら
Rie fu さんの「 IWanna Go To A Place...」かな〜と
ほくそえんでおります。くく。

でも、来てくれる人がわかるかは、わからない・わからない・・・。
(笑)
posted by あみねこ at 22:09| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣きました。号泣でした。ランディくん覚えていたんですよね。TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
Posted by 夢子 at 2005年11月18日 14:54
コメントどうもありがとうございました(^^)
ブログにもお邪魔させていただきました。
あの、声の録音をランディに聞かせてたところでは、嗚咽(涙)をしながら、号泣しましたよ・・・
そう、隣には、鼻、目を真っ赤にしながら、
ひとしれず泣く母と一緒に(笑)
また、遊びに来てくださいね。
ありがとうござぁいました!!
Posted by あみねこ at 2005年11月18日 21:39
未だに番組のことや、夢子さんのブログ文を
今拝見して、ちょいとうるうるきます・・・。

お返事
同じです。私もあの霊柩車の横にうずくまっていたランディを思うと、またうるうる来てしまいます。

Posted by 夢子 at 2005年11月19日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9463252

この記事へのトラックバック

天才 志村動物園 星になった少年とランディ
Excerpt: 映画 「星になった少年」をご記憶だろうか・・ 象のランディと、象使いの哲夢さんの映画。 そのランディは13年前哲夢さんが亡くなった時 哲夢さんを乗せた霊柩車が立ち去ろうとしたら 霊柩車のそば..
Weblog: あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ
Tracked: 2005-11-18 14:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。