2005年11月18日

ダイエットか〜・・・。ふぅ・・・。

今日もガンダムの話題ではありません。
いえ、いえ、ガンダム好きには変わりはありませんが笑
だって、私のメール音は
ガンダムディスティニーの次回予告のテーマ曲です。くすくす。
会社の人も、もう私をガンダム好きだと皆様認めてくださって
いるので・・・鳴った瞬間に
「鳴ってるよ〜あみねこさーーん!」
ありがたや〜ありがたや〜・・・。

さて、今日はダイエットの話。

私にとって永遠の課題ですよ・・・・ふっ
中学校の時はね・・・

そりゃ〜もぉう!太ってましたともぉぉぉぉ!!(=■=)

だって、部活(バレー)してたからね。
その時の食生活なんですごい!
帰ったら手いっぱいいっぱい(笑)のおにぎり2個作って食べて、
母親の作ったご飯をしっかり食べて、
ポテトチップスを食べて、
デザート食べて・・・・・・、・・・

そりゃ、太るわな!!!涙 

でもね、こんな私でも高校生の時に彼氏ができ
そのおかげかどうか、急激にやせましてね〜。
いいな〜よかったよ〜青春って・・・。

はっ!!(=■=:)歳ばれるな〜。

最近もはまっているのが、
以前にも書いた「あるある大辞典」の3分体操。
これが、結構〜効果があるのです。
ちょいと太ったかな〜と思って、体操を1週間ぐらいすると
1キロとか落ちるのですよ〜。

飽き性のわたし、なので、これぐらいが丁度いいらしい。
でも、ここ最近さぼってるので、腹がにくたらしいぐらい
ぶよぶよしとる・・・。ふっ

あーにくたらしい、にくたらしい・・・。

今、テレビでPS2の
「機動戦士ガンダムシード 連合vsザフト」の発売中のCM見ました(=^▼^=)
やりたいな〜。でもシューティングとかって
苦手なんだよな〜。
初心者でもできるのかな〜。
やりたいな・・・誰か教えてほしいよ、うまくなるコツをさ!(=×=)
posted by あみねこ at 22:04| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこれで少し痩せました。今風邪が治らなくてまたもとに戻ってしまいましたが、これ効果ありますよね。理論にも納得です。
Posted by 夢子 at 2005年11月19日 22:08
またまたのご来店ありがとうございます。
(^^)
風邪ひかれているんですか?
風邪をひいている時って痩せる方もいらっしゃるんですが、私はその逆!!
いっぱい食べちゃうんですよ!これがまた
(=■=)くぁあああ・・・・。
早く治るといいですね。
私も久しぶりに明日からがんばります!
また、お越しくださいね。(^^)
Posted by 夢子様へ、あみねこより at 2005年11月20日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

発掘!あるある大事典
Excerpt: フジテレビ系列の大人気番組、「発掘!あるある大事典」は常に最新の情報を、あるある大事典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、発掘!あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速..
Weblog: あるある大辞典NEWS
Tracked: 2005-11-18 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。