2005年11月19日

もうすぐクリスマスですね!そうですね!

こんばんわ。ちょいと頭痛ぎみのあみねこです。
チョコを食べ過ぎたかしら・・・。
昨日ダイエットの話をしたばかりなのに。なんて反省のない(=×=)

ちなみに食べたチョコは
明治さんのメルティーキス「濃いいちご」。

これがさ〜、
久っしぶりにうまいチョコに出会っちゃったよぉぉ!
ひゃっほぅぅぅぅ!!(=▼=)

と、いう感想が出るほどうまかったです。

食べすぎには注意を・・・そう、注意ね。
では、本題へレッツラゴー!
(歳をとると死語でまくりだよ。まったく・・・)今日は久しぶりに彼氏とお出かけなのですが、
いかんせん、ここは田舎・・・。
遊ぶといっても数は限られていますのですな〜。
なので、今日も二人が大好きな某電気店さんへ!

クリスマスはいい季節ですな〜。
そこの電気店さんも、クリスマスセールをしてまして
ガンプラやゲームなどもお値打ちな価格となっておりました。

ガンプラに関しては好きだけども、そこまで打ち込む事が
ない私に対して、彼氏は、「行くよ!!!(=■=)」
っと、いうまで何時までも飽きずに見るお方です。

どうもストライクフリーダムガンダムの光るガンプラ
とてもお安く販売されていたみたいで、そこをずっと凝視・・・。

結局は買わなかったんだけどね。
金が今ないらしい・・・ばかめ・・・。

彼氏のプラモに対する想いは相当で、作り方も今一生懸命
勉強しています。

本屋でプラモ関係を立ち読みして・・・ふむふむ
ネットでプラモ好きのお方さまのサイトをみて・・・ふむふむ
(どうも崇拝しているサイトがあるらしいぃぃぃ)

すごいよ・・・あたしもそんな情熱がほしい!!
あたしもプラモに対してもっと情熱を持ってみるよ!!うん!
(=▼=)キラリ・・・・


・・・・・・・・・・・
「ありがとうございますーーー!!」
その5分後、別のフロアーで
ハロゲンヒーター2900円を買い上げた私でした。
やっぱり目の前の情熱(ぬくもり)には勝てないよね・・・。
くすくすくす・・・・。
posted by あみねこ at 21:42| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。