2005年11月20日

来週から〜♪旅立ちーーーますぅぅぅ。

こんばんわ。
晩御飯を食いすぎて気持ちが悪くなったあみねこです・・・。
本当に気持ち悪い・・・。(=×=)

実は以前ブログにも書いたのですが、
私には兄がいまして、その兄がもうすぐ結婚するのです。

おめでとうぉぉう!兄ちゃん!!(=▼=)

でね、でね、その挙式を
来週・・・なんと!グアムであげるのですって!!

それも身内のみ!!!の旅行。


ちなにみお恥ずかしいながら、海外初体験のわたし。
なにから用意すればいいのだろう・・・。パスポートは用意した(笑)
旅行かばんも用意した(母のおさがり涙)
圧縮ぶくろも用意した(100円ショップで笑)
・・・・・・・・

グアムへのガイドブックを読む・・・・

は!金だよ!金を両替しないと!!(=■=)
両替って日本の銀行でできるんでしたっけ??
確か向うはチップをしなくてはいけない世界・・・。
どれぐらいすればいいのでしょうか・・・。

うぅぅんもぉおっぉ!
もう、まったくわかりません(>■<、)


明日、会社の先輩に聞いてみましょう。そうしましょう。

しかし初の海外ですので、やっぱり怖い・・・。
うちの母親は、財布などをとられないようにと
体にまきつける肌着みたいなポシェット入れを1980円で
購入したらしい・・・。笑

でも笑い事ではないのです。いくらグアムとはいえ海外です。
私には未知の世界・・・。
はぁ、怖い、怖い・・・。だれか、旅行のノウハウマニュアルとか
持ってないかな〜。

グアム限定の!(=■=)(本気)
posted by あみねこ at 20:25| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9591882

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。