2005年11月21日

はぁ〜、やっぱりシードっていいよね。ねぇ。

tbsチャンネルで見ていたガンダムシードも
今日でとうとう終わっちゃいました・・・。

いっぱい泣いちゃったよ・・・。
特にナタルが死んだところなんて・・・、
「撃てーーーーー!マリューラミアスーーーー!!」

だぁあーーーーー号泣(=▲=、)

初めてガンダムをまともに見た私なのでそう感じるのかも
しれないのですが、
本当にいい作品でした!!
なんといおうと!すごくよかった!!!

すごくたいそうに言うかもしれませんが、
このガンダム作品「ガンダムシード」に出会えてよかった・・・。

実は、私ってかなり熱しやすくさめやすく、そして飽き性・・・
これといって趣味もない・・・と、結構、いろんなことに中途半端
だったんですよね。

そんな私がガンダムシードを好きになって、
そしてガンダムシードのおかげで、いろんな人と出会えて
本当に私の世界が大きく広がりました。

こんな、想いをもらったこのアニメ、ガンダムに本当に感謝です(^^)

でも、出会ったのはほんの1年前の私には
ガンダムとはまだまだまだ未知の世界。
この先の人生も、楽しんでガンダムを満喫していければな〜と思います。

へへへ、少し恥ずかしいですね。

そういえば、先ほど彼氏から写メールが来まして、
どれどれ?と見たら、完成されたハイネ専用のグフのプラモでした・・・・。
あとは、塗装だけって言っていたけど・・・、
私にはオレンジ色にしっかりと見えるのだけれど・・・・
どう、違うのだろう・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっぱりわからん!わかりませんわい!!(=×=)

でも、アスランの乗っているプラモは
どぉわーーーい好きだけどね!!!(=▼=)


私のプラモは赤一色だしね!!笑
posted by あみねこ at 22:22| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。