2005年11月22日

私が尊敬するけらえいこ様 

こんばんわ。今日もお肌の調子が気になっていたあみねこです。
買ったベアミネラルファンデーションは絶好調!
ほっほほ〜い♪と叫びたくなっています。

さて、今日は本屋さんによって帰ってきたのですが、
けらえいこさんの「あたしンち」11巻が発売されていました!

実は、ものすっごい、けらえいこさんが大好きなんですよね〜。
大好きさがこうじて、ブログタイトルもけらえいこさんの作品から
少し拝借したほどです。ふふ・・。


絵はもちろんなんですけど、なんといっても

ストーリーがすっごく!!おもしろい
(=▼=)★キラっ


あ〜あるあるな〜こんな事、とか共感する部分が
いっぱいあるうえに、体の奥底からこみ上げてくる
この笑いのツボには、本当にまいりました笑

読売新聞連載もかかさず読んでいます!!

ちなみにブログタイトルから拝借した本は
「セキララ結婚生活」です。
すいませーーーーん!勝手に拝借しちゃって(>×<、)

こちらは文字通り、旦那たまとの結婚生活が
書かれているんですが、タイトルどおり
本当にセキララ!!!
旦那たまもいい味出していて、すんごくおもしろい(=■=)!

私も頑張らねば・・・(=‐=)うんうん・・・。

さ〜って、今から時間かけてほくそ笑みながら、
よんじゃおう〜と♪ くすくすくすくす・・・

はぁーーーー!!
好きな本を読む前ってたのしいーーーーね
(=▼=)

楽しいわーーいい!!ほほぉぉいいーー!!
posted by あみねこ at 22:05| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ベアミネラル
Excerpt: ベアミネラルのファンデーションの特徴や口コミなど
Weblog: noncolle
Tracked: 2007-05-25 00:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。