2005年11月23日

何を選ぶか迷っちゃいますな〜・・・。

美容液たっぷりコラーゲンマスクをしながら
パソコンにむかっている、あみねこです。
いやはや、こんばんわ笑

最近、仕事でストレスもたまり、肌に吹き出物!?
が出来てきたので、早々にお手入れをしているところで
あります・・・、ふぅ・・・。(=×=)

そういえば、先月に友達が大阪で結婚式をあげたのですが
その引き出物がカタログの本から好きなものを一個チョイス
して、お取り寄せするものなのですが・・・
すっかり、忘れていましたわぃ(=■=;)ぐはぁ。

前にも同じカタログで注文するのがあったのですが、
面倒くさがりのわたしは、そのまま放置プレイ!!笑

もったいないことしちゃったよぅぅ・・・。てなことで
今回はまだあと1ヶ月期限がありますので、今、
じっくり、じっくりとね、見てるのでございますが、
・・・・・・・・・・・・・
いや〜、これが何選ぶか迷っちゃうのですよね〜。

自分の中の意地汚い根性がそうさせるのか
わからないのですが、どうも・・・
お得なものを取り寄せたい!!(=■=)
と欲張っちゃて、結局選べない、ってな具合になるみたいです。

ぐうぅぅぅ・・・・。
ひとまず、仕事を持って帰ってきているので
それからかたづけちゃおう〜♪
・・・・・・・・・・
そう、こうやって、時はすぎていくのですわ・・・ふう
posted by あみねこ at 21:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9718007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。