2005年11月24日

うたばん、見ました!?ガンダム、がぉぉおーー!!!


あみねこ、行きまーーす!(=■=)(アムロ風に)

突然、すいません。こんばんわ。あみねこです。笑
今日の「うたばん」みて触発されました。
ゲストにSMAPが出たのですが・・・
今日のうたばんは・・・
秋葉原!!!(=■=)

をイメージしたらしく
「おかえりなさいませ〜ご主人様★」
とメイドたちに出迎えられたSMAP一同笑

そして、ここで、
ランドウォーカーと名のロボット登場!!
すっつげー大きくて、人も乗れてうごくロボットなの!!
すごぉぉいね!!今の技術って!うきゃ!

五郎ちゃんがさ〜、ガンダム好きで
ロボットに搭乗したときのあのセ・リ・フ
「ゴロー!いきまーーーーす!!」
だって(>▼<)。

くはぁーーーーーーーーー!!
たまらんわぁーーーー〜。


はぁ、一気にしゃべっちゃいましたわ。くす
そして冒頭長すぎ・・・では、ぼちぼち本編です。

今日は新しいカテゴリですわ。

また、こりずに(笑)昨晩、QVCを見ていた私。
そしたら、奥様!!
なんだか気になる商品、発見しちゃったのですのよ!(←誰やねん笑)

その名も「エクスポーテ」のクリスマスコフレ!

ビジョンファンデーション、そして仕上げようのクリスタルパウダー
最後にハイライトとチームが一体となったスティック状のフェイスカラーを
つければ・・・・

あら、不思議、女優のお肌・・・・(=▼=)

っとなる代物だそうだ・・・、興味津々・・・・

確かに、昨日、もともときれいなモデルさんが化粧されて
いたのを見たときのお肌・・・・きれいやった〜。
これをつけて、さっさ、ってやっただけで、テレビで見ている感じでも
なんだか透き通っていましたわ〜(=▼=)ほぅ。

あ〜試したいな〜、
これにポーチがついて一万円以内って買いだよな〜。
でも、この前ベアミネラル買ったばっかだしな〜。
でも、ほしぃーーーよぉううう(>■<)

誰か試した人、感想を是非聞かせていただきたいものです。。
posted by あみねこ at 22:06| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるQVC商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。