2005年11月25日

では、行ってまいります!であります(=■=)

金スマをみて、げらげら笑ってたあみねこです。笑
田舎者の私は夢の秋葉原に行ったことがありませんので
かなり興味シンシンに見させていただきました!

すごいよ・・・メイドカフェ・・・。
マッサージもできるって・・・男版のエステサロンや・・・。

あ!フィギュアのビル?!
ガンダムプラモいっぱいあったーーーー!!
行きたいーーーーーー!!(=■=)

いつか行くことを夢見て日々日々がんばっていく所存であります・・・。

で、以前、日記にも書いたのですが
兄の挙式でグアムにあさってから旅立ちます!☆

で、家族みんなでいっちゃうので、心配なのが

うちの愛猫なのですよ!(=×=)
あ〜心配だ、心配だ。
今はストーブの前でぬくぬく寝転がってますが・・・
あさってからはひとりぼっち・・・・。

ふぅーーーーーーー。

一応、親戚には頼んでいくのですが、
なんせ猫を飼ってはじめて旅行するので・・・。

心配で心配でしゃーーーないんですよ!涙

どうか、何事もなく猫が無事にすごせますよに・・・
そして、初海外のわたしとしては、無事に帰ってこれますように・・・。
(真剣)

では、しばらく旅立ってきます!!
帰ってきたら報告しまっす!!

いってきまーーーーーす!
posted by あみねこ at 22:25| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ガンダム」に目が止まり、、、(笑)

はじめまして。往年のガンダムファン、滋賀発DTM職人のSun&Moonと申します。

わたしは初代ガンダムシリーズからZZまでのシリーズファンです!!

何かまたガンダムネタありましたらアップしてくださいね!
ちょくちょくお邪魔しにきますね!
それでは以後お見知り置きを・・m(__)m
Posted by Sun&Moon at 2005年11月29日 16:42
お初コメントどうもありがとうございます!
ほうほぅ・・・sun&Moonさんもガンダム好きとは・・・
そしてその好きな部類から年齢もあのあたりの
素敵な男性の方ということですね・・笑

たぶんsun&Moonさんの方がもっともっと
詳しいと思うので、間違いなどがありましたら
ご指摘いただければ、ものすごっく!!
うれしぃですぅぅ!!
また、遊びに来てくださいね〜。
Posted by あみねこ at 2005年12月02日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。