2007年08月26日

申し訳ございません。。。

長い間、ここを放置していて
怖くて怖くて自分のブログを拝見できなかった女
あみねこです。こんばんわ。


てへ・・・。
へっへへへへh・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません(=■=。。。。。。


さぼっておりました!
さぼっていました!

だわしていました!!!


そしてひっそり更新。

ひっそりブログ名変更。
(いや、ガンダムは好きですよ・・。
 でも最近は大きく振りかぶってが好き・・・。)


ひっそりひっそり
今後も更新してまいります。笑


ちなみにあまりにも長い間放置していたため

ブログに入る方法わすれちったよ、

おい(=▼=。



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

おともだちにきいてはいれました。へへ・・・。涙


今後ともよろしくお願いいたします。。。。









posted by あみねこ at 21:03| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

さあ、何を飲みますか?

女子フィギュアのフリーを見るために
本日早朝5時からテレビにかぶりついていた女
あみねこです。 こんばんわ。

荒川静香さま。最高です!!
演技に引き込まれ、思わず涙が出てしまいました。
終わって出た言葉は「パーフェクト!!!」です。

村主章枝さま、本当に素晴らしい演技でした。
心から拍手を送りたいです。

安藤美姫さま。夢をありがとうございます。
そして!これからも楽しいスケートでありますように・・・。


さて、感動の嵐からガラリとかわり
前回のガンダムくじの続きでございます。

ハロが当たった翌日にまたクジひいちゃった。
posted by あみねこ at 21:12| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ガンダムとの運命を感じました。

トリノオリンピックのスノーボードクロスに
熱狂的に観戦しまくる女 あみねこです。
こんばんわ。

これ、すんごくおもしろいぃ!!!
4人で一斉にコースを滑っていく決勝は
身震いがするほどです。はわぅぅ!!!(=■=)

さて、今日はようやくガンダムのお話。
ふふ。
ふふふふふふふ。うふ。(気持ち悪い)

今日のこの出来事で

やべ!おれって今、きてる?!!(=▼=)☆

みたいに図にのっちゃいました。

ぽるきちさんたっちゃんさん。
オレはやり遂げたよ・・・・・・・。
思いますと涙が・・・。
posted by あみねこ at 20:43| 滋賀 ☀| Comment(8) | TrackBack(3) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ズゴックがほしぃ。

ファイナルファンタジー]Uが出ると聞いて
わくわくしているあみねこです。

へへ、ゲームもちょこっとします。
っていっても、ドラクエとかFFとかRPGだけどね。

スクェアの公式でのぞいてみましょう。どれどれ

ほんの少しだけしか映像がみれなかったけど、
いやぁ!すんげぇ!!(=■=)
今回も吸い込まれるような映像と音楽・・・・

くはぁーーーはやくしたいぃぃーーー!!
(=■=)
ふっ、また寝不足の日々がきちゃいますぜ。

さて、今日はようやくガンダムの話。
まあ、プラモの話だけどね。
主人公は「ズゴック」くん。まあ、あたしのことなんで。
posted by あみねこ at 20:19| 滋賀 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ガンダムシード特番みましたぁぁ(=■=)

ブログを最近更新してないでしょ・・・
と、とうとう、言われてしまったあみねこです。
こんばんわ・・。

本当にダメだよ・・・あたし・・・。
やりとげられる人間になりたいです。。。

さて、さて、昨日は
ガンダムシードディスティニーの特番があーーーり、
今日は早くみたくて、楽しみで、仕事も速攻で終えて、
中島美嘉の曲を聴いて気持ちを高ぶらせ帰宅笑

そして、今、録画を見終えたところです!!
がぅぅぅ(=■=)

てな、わけでネタバレ満載ですので、
お気をつけてくださいませ・・・・。

いやぁぁx、久しぶりに
いいもん見せてもらったよ〜・・・・。長い感想です。すいません。
posted by あみねこ at 21:08| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

中島美嘉のベスト買っちゃった!

元気復活!!!そして、明日の会社の朝礼当番で
悩まされているあみねこです。こんばんわ。

体調は元気なのに、精神的にはブルー・・・・。
はぁ〜いやだいやだいやだ朝礼は・・・・。
だってまじめっぽい(笑)話じゃないと
通用せず・・・前回はなんの話したっけ・・・・笑
まじめとは程とおいわたくしですので、そんな
記憶一切ございません。(=×=)

では、本題。
今日は久しぶりに平日お休みだったので、
中島美嘉のベストアルバム買ってきましたーーーー!!いや、実はですね。
posted by あみねこ at 22:03| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ただいまでっす!!帰ってきたよ〜

はぁ〜やっぱり日本っていいな〜
日本人に生まれて幸せですわ〜と感じているあみねこです。
いやはやこんばんわ笑

兄の挙式から帰ってまいりました!であります!!
よかったですよ〜(=▼=)
また、その模様は後日に・・・・。

で、ですね、わたくし今・・・
風邪引いちゃっています。ぐす、はぁ〜。
寒気がおそってきてですね・・・こりゃ〜熱が出そうな
勢いです。

そして、明日は兄の披露宴の日・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて、不運な私・・・そういえば。
posted by あみねこ at 22:32| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

はぁ〜、やっぱりシードっていいよね。ねぇ。

tbsチャンネルで見ていたガンダムシードも
今日でとうとう終わっちゃいました・・・。

いっぱい泣いちゃったよ・・・。
特にナタルが死んだところなんて・・・、
「撃てーーーーー!マリューラミアスーーーー!!」

だぁあーーーーー号泣(=▲=、)

初めてガンダムをまともに見た私なのでそう感じるのかも
しれないのですが、
本当にいい作品でした!!
なんといおうと!すごくよかった!!!

まじめに語ります。
posted by あみねこ at 22:22| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

もうすぐクリスマスですね!そうですね!

こんばんわ。ちょいと頭痛ぎみのあみねこです。
チョコを食べ過ぎたかしら・・・。
昨日ダイエットの話をしたばかりなのに。なんて反省のない(=×=)

ちなみに食べたチョコは
明治さんのメルティーキス「濃いいちご」。

これがさ〜、
久っしぶりにうまいチョコに出会っちゃったよぉぉ!
ひゃっほぅぅぅぅ!!(=▼=)

と、いう感想が出るほどうまかったです。

食べすぎには注意を・・・そう、注意ね。
では、本題へレッツラゴー!
(歳をとると死語でまくりだよ。まったく・・・)続きはこちらをご覧くださいませ。
posted by あみねこ at 21:42| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

がんがんに歌ってるともよ!!!

日本テレビ系列の番組「天才志村動物園」を見て、
象のランディの話を聞いて号泣したあみねこです。(#×#)
ランディ、さみしかったんだね〜。あいたかったんだね・・・。
調教棒を自ら体をなでなでしていたよ。
本当に素敵な思い出だったんだね。

すいません、しんみりとなってしまいましたね・・・。

では!気分切替えて
ガンダム話に行ってみようーーーー(=■=)
がぅぅぅぅぅ。

続きはこちらです。
posted by あみねこ at 22:09| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

49話をみましたよーーーーん!!

本当に久しぶりに書くな〜…。
人間さぼり癖がついちゃうと、だめだな…ほんとうに…

さって!!笑
気分を切り替えて!再放送の感想をぼそぼそと記しま〜す!!

今回見て感じた事。
「そうか!このお話が49話だったんだ!!」
本当にド素人…。涙続きですがな…。
posted by あみねこ at 08:34| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

今回もガンダムシードよかったよーー!!!

朝早くからおはようございます。あみねこです。
今、フトモモ、その他が大変筋肉痛でございます。
日曜日のあるある大辞典の3分運動を始めて
はや3日間、普段、運動していないせいか、
体のあちこちにガタが生じています…。
今日もしましたよ、もちろん、ストップウォッチ持って笑

では、月曜日の再放送分の感想を…
あくまでの初心者目線の感想ですぅぅぅ。続きはこちらです。
posted by あみねこ at 08:35| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

一昨日はガンダムデー!

って遅いよ!!(=□=;)
と自分に問いかけていますあみねこです。
ちょっち色々ありまして・・・久しぶりにカキコです。

さて!一昨日はtbsチャンネルでのガンダムシード
再放送!!
いよいよアスランがジャスティスに乗って地球に
向かいましたね〜。

しかし、本当に再放送でこれだけ楽しめる私って
すごい・・・ひとまず感想を・・・。続きですがな。
posted by あみねこ at 08:24| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

うちの兄もガンダム好きでした。

こんばんわ〜(^^)
突然ですが、私には兄が一人いますが、今離れて
暮らしています。
やはり上に男の兄弟がいますと、やる事、まあ
好きなものが似てくるわけですね〜。

ちなみにゲームのドラゴンクエストやFFは
兄からの影響です!!笑
小さい頃は、ず〜とゲームをしているところを
同じくず〜っと見ていました。

そんな兄が2日前に帰ってました。
帰ってくるなり、そう、ケミストリーが
流れていましたよ・・・・・・。続きですよ・・・・・・・・・・。
posted by あみねこ at 21:57| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ゲーム借りていまーーーす!

NEC_0099.jpg
お知り合いの方からゲームを借りています!
そう、「ガンダムシード〜終わらない明日〜」と
「ガンダムシードディスティニー〜ジェネレーションCE」です。
(ありがおぅう、ぽるきちさんのオットさま・・・)

自分で買おうかな〜とは思ったのですが、なんせ、私が
今までしたゲームは、
RPGの王道「ドラクエ」「FF」ぐらい、
あとは、「僕の夏休み」とか・・・・。
ゆっくりと考えることができるゲームが大好きなので、
このようなシューティングは苦手なのです。

が、やってみることにしましょう・・・。
続きです・・・・。
posted by あみねこ at 21:15| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

月曜日はガンダムよ〜!!

今日は月曜日。
仕事が始まる月曜日・・。
が!!!しかし!!!
私にとっては楽しい月曜日となるのです〜♪
なぜなら!csでガンダムシードの再放送を
2話連続でするのですぅぅぅぅ(>×<)
早く見たい!早く見たい!!
いや、もう見ちゃいましたが笑
なぜ、ここまで興奮しているのか・・・
実は恥ずかしながら、続きですぅぅぅ。
posted by あみねこ at 22:34| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

最終回終わっちゃいましたね。

こんばんは〜。
とうとうガンダムシードディスティニー終わりました・・。
なんだかな〜。
つっこみどころがありすぎてなんだかな〜笑
では、感想を。
(ネタばれあり)感想へつづく
posted by あみねこ at 22:07| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

はぁ〜かっくいい〜!!

イージス.jpgまたまたイージスです。

しつこいと思われるかもですが、好きなので良しと
してください・・・。
見るたびドキドキしませんか?はぁ〜(=▼=)
これはですね、この夏、大阪のエキスポランドで
行われていたガンダムワールドにあった巨大!イージスです。

あの夏は、暑かったな〜・・・・。それから、それから・・
posted by あみねこ at 21:45| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

これが私のです!!!!

NEC_0057.jpg
あ、あかっ!!!!(=■=)
私の宝もの達です。うーーん、どれもいいな〜。
これらを見てもらうともう一目瞭然ですね。
そう!私は種キャラの中でアスランが一番好きです。
あれ?でも種を好きになった理由って
フリーダムの登場シーンじゃなかったっけ??
いや、いや、それがね、
続きを読んじゃおうっと。。
posted by あみねこ at 21:47| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ガンダムシードにはまった私の理由

あの衝撃はすごかった・・・。

私が種を見始めたのは約1年前。種デスが始まったころですね。
でも、種デスを見てもさっぱり・・・。
知り合いに種の総集編DVDを借りてみました。
(ありがとう!ぽるきちさんのオット様)
続きを読んじゃおうっと。
posted by あみねこ at 21:55| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のセキララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

