2007年08月27日

夏休みも終わるらしい。

ミスドの抹茶ポンデリングをこよなく愛し
1日3個 4日連続、飛び、1日食べ続けた女 あみねこです。

え・・・っと、ひい、ふう、みぃ・・・。

うぷ。


食べすぎはよくありません。



さて・・・・。
久しぶりのブログ・・・。


いまいち自分の書き方がしっくりきていません。
ちゃんと書けているのでしょうか・・・。



そうそう、私たちの地域のお子様たちの夏休みは
明日で終わるそうです。へえ・・・。
あの時君は若かあった〜♪
posted by あみねこ at 21:51| 滋賀 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

りぼん・なかよし さあ、どっち!!

NEC_0076.jpg

パンダグッズが好きで好きでたまらなく、
着々と集め続けている女 あみねこです。こんばんわ。

バンダ、かわいっすよね。(=▼=)へへ。

あのまるこいおしり、尾っぽ…。
なでぐりまわしたい…。


今日はちょっと懐かし話。
あ、ちなみに上記の写真はまったく関係ございませんので
あしからず…。あなたはどっち派ですか?
posted by あみねこ at 18:16| 滋賀 ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

FF12が待ち遠しいです。

「あみねこさん。
 ブログのカレンダーにあまり色つかないっすね」
と、同僚に言われた女 あみねこです。こんばんわ。


ふふ、つまりブログを更新していないってこと。
あは(=▼=。)


毎日更新している人のブログは
輝いて見えます。ほんとにすごいよ、みんな・・・。


さてさて、本日はゲームのお話。
もうすぐですな〜くふふふ。発売は3月16日です。
posted by あみねこ at 20:42| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

嵐のような一日(後編)

明日の夜から金曜日にかけて出張のために
せっせと、せっせと準備をしている女
あみねこです。こんばんわ。

しばらく留守にします。
静岡、東京です。
都会に行ってまいります。

路頭に迷っている女がいたら
それは、わたしです。はい。(=▼=)へへ。

さて、では今日は後編でしたね。

病院の検査結果は・・・想いが込められてる分 ながくなりました・・・へへ。
posted by あみねこ at 20:39| 滋賀 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

嵐のような一日(前編)

かなり貴重なパンを先輩からもらい
ほくほくとおいしくほおばっています女 あみねこです。
こんばんわ。

通販で手に入るということなのですが
その某有名店のパンは今頼んでも 1ヶ月待ち との事。

おそろしや・・・・(=■=。)

そんな貴重なパンをほおばっている自分は
まさに現在、運気絶好調であります。

さて、今日から前編・後編に分けてお送りします。
(なんのこっちゃ)そうそう、腰が痛くて病院いってきたんです。
posted by あみねこ at 20:13| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

卒業写真のあの人は〜♪

まったく腰の痛みがひかなくて
明日一度病院に行こうと思っている女 あみねこです。
こんばんわ。

特に寝起きが一番ひどい・・・。


たまに言葉にできない痛みがはしります。



さて、本日は全国各地で高校の卒業式が行われましたね。

おめでとう。若人たちよ。

さあ、あなたも高校時代を思い出して・・・。
posted by あみねこ at 20:12| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

体は大事にしましょう。

今日は録画していたフィギュアエキシビジョンを
堪能しまくった女 あみねこです。こんばんわ。

なんでしょうか。あの選手たちのいきいきした表情。
楽しくスケートできるってことが、これほど
素晴らしいものなんだな、と改めて感じました。



さてさて・・・・
実はわたくし今体調がすぐれません。(=w=)うむ。

土曜日にオカンの車で買い物へ出かけた時、
強烈な頭痛に襲われました。

直後にものすごい吐き気が・・・。


すぐに車で家に帰ったんですが、途中で

過呼吸のごとく息があらくなり

死ぬような思いをしながら帰宅しました。


本日は一日寝ていましたが、頭痛はひきません。

なんか、悪いもの食った・・・・?

ひとまず今日は胃にやさしいバファリンのんで
寝ることにします。
みなさんも体をお大事に。
posted by あみねこ at 18:26| 滋賀 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

恋のリレーに挑戦

この間、初めてお店でマニキュアをしてもらい
自分の爪を見て、にやにやしている女 あみねこです。
こんばんわ。

いや〜…自分の爪がすばらしく輝いているのは
よろしいことですね。(=▼=)ほぅ。

現在、乙女モードに突入です。

そのままの調子で今日のお題へ。(そのまま、そのまま)




リレーがね、まわってきたんです。
posted by あみねこ at 19:42| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

シャディのサラダ館〜♪

ミスタードーナツでドーナツを
久しぶりに買って、弁当箱をゲットした女
あみねこです。こんばんわ。

当てちゃいました。当たりでした。カード1枚分で・・・。

今の自分がこわい・・・

やっぱ、グリーンジャンボ・・・・。
(しつこい。)

さて今日は皆さんに質問をさせていただきたい。
あたしの見たのは幻でしょうか・・・昔みたんです。こんなCM
posted by あみねこ at 18:43| 滋賀 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

昨日はどんな夢をみましたか?

二の腕体操を日々がんばって、
腕がぷるぷると震えている女 あみねこです。
こんばんわ。

やせるための体操満載(注意:楽してはやせれません)
バッテラさまのブログに感化され、
二の腕体操をやっております。

これがなかなかきつい…。(=×=)
会社の昼休みにひとしきりやっております。
ええ、もくもくとです。

以前、あるある3分体操も会社でやっていました。

はい、ばっちりほかの人に目撃されました。

すいません、心の傷がちょっと…。
でも、やり続けます。ふふふ。

今日のテーマは夢。そう、ゆめ。話すとキリがありません。
posted by あみねこ at 20:07| 滋賀 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

豆はお好きですか。

少々、五月病がはいっています女 あみねこです。
こんにちは。

季節はずれだと思いますが、
何分、全てにおいてやる気がおこりません。
このままだと自分がダメになっていきそうです・・・。

だめよ!だめ!!
がんばるのよ!!あたし!!

だって、女の子だもん(=w−☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こほん。無理やりテンションあげてみました。

さて、今日はもう過ぎ去ってしまった
節分のお話について少々、語らさせていただきたいと・・・。鬼は〜外!福は〜内!!
posted by あみねこ at 16:11| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

自動車免許は大切にね。

お菓子作りがまったくできない女 あみねこです。
こんばんわ・・・。

なぜでしょう・・・料理はなんとなく(?)
うまくいくのですが、お菓子はまったくうまくできません。

以前、オーブントースターでバナナマフィンを
作ろうとした時は

まったく膨らんでいませんでした。

てか、更にへこんでいました。

いやぁっっっ!!!(=■=。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日は懐かしいお話。
免許をとった頃をふっと思い出したのです。はい。今日、教習車をみました。
posted by あみねこ at 20:20| 滋賀 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

整体のライバル(後編)

腰には必ずホッカイロを貼って
仕事に邁進する女 あみねこです。
こんばんわ。

この時期はほんと欠かせません。

殿方よ・・・。
女の人が寒さに耐えられるのは

女子高生までですよ・・・・。

さて、今日は後編です。

では、治療をはじめましょう。。
posted by あみねこ at 21:54| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

整体のライバル(前編)

最近の自分の異様なまでの食欲に
あきれている女 あみねこです。
こんばんわ。

ご飯を食べた後に必ずお菓子をほおばります・・・。
まずい、まずいです。
でも、自分では止められません。

経過を見守っていきましょう・・・。

さて、今回から2話構成。

タイトルの通り・・・
整体のライバルに行ってまいりました
(=■=)ぐはぁ。今日は前編・・・うぐぐぅ。
悪夢のような一日。
posted by あみねこ at 20:23| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

腰が・・・いたかったんです。

紫イモのきんつばが大好物のあみねこです。
こんばんわ。

以前、滋賀県長浜市の黒壁のお話をかきましたが、
そこで売られている「きんつば」が

こりゃ、すっげぇーーーうまい!!(=■=)

是非、行かれた際にはご賞味ください。

さて、さて・・・今日のおはなし。
こうみえて体は弱いわたし。(自慢することでもない)
以前から腰が非常に痛く、激痛が走るほど。

こりゃ・・・整体いかねば・・・

てなことで行ってまいりました。
posted by あみねこ at 20:50| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

さぁ!書くのだ!恋の掲示板へ!!

髪の毛がのびきって、イライラしているあみねこです。
こんばんわ。
前髪はお化け状態です。早く切りにいきたいです。はぁ。

今日もバレンタインのお話。

片思いの女の子にとっては年に一度の勝負の日で
ございます。
なにがなんでも願いをかなえたい!!

どんな!手を使っても!!(=■=)

そんな方に朗報です。

朗報じゃなかったらごめん!
posted by あみねこ at 20:48| 滋賀 ☁| Comment(23) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

バレンタインはどなたのために

ポン酢にはまりまくる女 あみねこです。
こんばんわ。

冬の鍋に欠かせないのはやっぱりポン酢。
そして、豚肉があればなにもいうことはありません。
コラーゲンという名の甘みを手に入れていると思うと
笑いがとまりません・・・ふふ。

さてさて2月といえばバレンタイン。
「まだ先のはなしや〜ん!!」

いいえ!!!もうバレンタイン商戦は
始まっていますよ!男性たちよ!!
(=■=)
だれのため〜。
posted by あみねこ at 21:27| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

男も美が必要なのです。

まず、はじめに
今日は阪神大震災から11年目の節目です。
震災に遭われた皆さんの悲しみははかりしれないと思います。
二度とこのような震災が起こることがないように祈るとともに
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


さて!今日は少し笑っていや素敵だなと思った事を。

男も美が必要なのです。お仕事をしている時に
posted by あみねこ at 20:03| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

奥華子さんってご存知ですか?

ガンダムブログなのに、ガンダム話がなかなか
出てこないブログ責任者・・・あみねこです。

だって!だって!!テレビ放映も終わってさ〜
なんだかさぁーー、ちぇ、このやり場のないむなしさ・・・。
ひとまず、2月発売の最終DVDの特典映像を
楽しみに、そう、楽しみに生きていきますわぁ・・・。

今日は音楽の話。

奥華子さんって知ってますか?

仕事が福井県なもので、帰りにはFM福井を聞いて
帰るのですが、(峠でぶつって消えるのがかなしいけど・・・)
そこで、たまたま流れていたのが
奥華子さんの「魔法の人」。

それがさぁ・・・いい声だったんですよ〜。
posted by あみねこ at 20:09| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

つるやさんのサラダパン。

生まれて初めて、赤ちゃんを抱っこして
おろおろして、しまいには泣かれてしまったあみねこです。
こんばんわ。

今日は仕事が休みで友達が赤ちゃん連れて遊びに
きたのです。
それは、かわいぃぃx、たまのような、お子さんでしたよ。

えぇ、泣かれました。
そうだよね、知らないおばちゃんに抱かれたら泣くよね。ぐす涙



さて、さて、今日は「決定全国47都道府県ランキング」なるTBS系列の
番組をちらちらみていましたら・・・・

サ!サラダパンが出ているよーーー!
(=■=!!!


滋賀県の方なら一度は聞いたことがあるお名前では
ないでしょうか・・・。

そう!「つるやさん」のサラダパン!!
が、紹介されていたんですよ!!

まあ、これがね、
実は中身がたくあんなんですよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったまた〜、たくあんってあんた〜そんなんうまいの〜?

うまいんですって!これが!またよ!(=■=)

しゃきしゃきっとしたはざわり、
あのなんともいえない酸味、
一度食べたら病みつきになるのですよ・・・はぅ。

まあ、だまされたと思って一度食べてみな!うん?(=м=)

そういえば、今日調べてて初めてしったんですが、
以前は中身はキャペツだったらしいですよ。
そうなのか、そうなんだ、たくあんでよかった。。。

ちなみにこのお店近くの某スーパーさんの
パンコーナーにも、もちろん!置いてあります。サラダパン。
すぐ売り切れる激戦区ですが、あたいは勝ち取りますよ!
うはぁぁっぁーーー(=■=)
posted by あみねこ at 20:45| 滋賀 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | ちょいといっぷく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

