2007年08月29日

わたしもあんなんなんだ・・・。

古本屋チェーン店、ブッ○オフで立ち読みしていた自分の足元に
赤ん坊がハイハイしていたのがとても気になった女
あみねこです。こんばんわ。

・・・・・・・・・・・・・。


いや、ほんとうにいたんです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
足元に・・・。











親はなにしとんねん・・・。








心の声)がつんと言ってやろうか・・・。




心の声)こんなかわいい赤ん坊ほっとくなんてなんて親や。





心の声)ああ・・・・あたしが親やったら

    親やったら・・・・・




    家かえって速攻、「きれいきれい♪」やな・・・。



その2分後、親がようやく現れました。

いや、きたんやけど現状のまま。

ハイハイはまだまだ続きました。

なんだろな・・・。



さてさて。
posted by あみねこ at 22:47| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるQVC商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

うたばん、見ました!?ガンダム、がぉぉおーー!!!


あみねこ、行きまーーす!(=■=)(アムロ風に)

突然、すいません。こんばんわ。あみねこです。笑
今日の「うたばん」みて触発されました。
ゲストにSMAPが出たのですが・・・
今日のうたばんは・・・
秋葉原!!!(=■=)

をイメージしたらしく
「おかえりなさいませ〜ご主人様★」
とメイドたちに出迎えられたSMAP一同笑

そして、ここで、
ランドウォーカーと名のロボット登場!!
すっつげー大きくて、人も乗れてうごくロボットなの!!
すごぉぉいね!!今の技術って!うきゃ!

五郎ちゃんがさ〜、ガンダム好きで
ロボットに搭乗したときのあのセ・リ・フ
「ゴロー!いきまーーーーす!!」
だって(>▼<)。

くはぁーーーーーーーーー!!
たまらんわぁーーーー〜。


はぁ、一気にしゃべっちゃいましたわ。くす
そして冒頭長すぎ・・・では、ぼちぼち本編です。

今日は新しいカテゴリですわ。
続きはこちらです。
posted by あみねこ at 22:06| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるQVC商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

